【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

*

【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という
私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。

「ちゃんとしたお勤めができなかったのねw」
「両親が正社員じゃない人にリーマン妻が務まるかしらw」
「将来実家の暮らしが立ち行かなくなっても
息子(私の旦那)に迷惑かけちゃダメよpgr」
と言いたい放題。

あんただって実家は農家だろーが!という
旦那・良ウト・義兄のツッコミもスルーし続け早6年。
とうとう先週末に仕返しできた。

義兄の結婚が決まり、婚約者お披露目の席で

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、浮気がばれて逆ギレして私に暴力をふるった元夫を告訴した。

2年前の離婚時のことですが、 旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、 浮気がばれて逆ギ

記事を読む

【スカッとする話】姑「舅名義の土地と家は全部私の名義にする!息子に渡して息子が先に死んだら嫁に金が行くなんてイヤ!」私「あの~」

完全同居の舅が亡くなった時、トメが舅名義の土地と家を 全部自分ひとりの名義にすると言った。 別

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【スカッとする話】息子にマイケルと名付け「世界に通用する名前を付けたの!○○なんて古臭い名前、可哀想ww」と難癖つけてくるAさん。外国生まれのBさんが越してきて、ここぞとばかりに「マイケルって国際的な名前だから、呼びやすいでしょ?」と聞いた → 結果ww

出てくる名前はみんな仮名です。 息子に、世界に通用する名前を付けたの!と豪語するAさん。息子の名

記事を読む

【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww

勤めていた会社が跡目争いでゴタゴタした挙句、二代目になったら ブラック化し体を壊して退職。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑