【GJ】友人「ゴム付けると痛くて…たまにゴム無くても痛くて…」私「(毎回毎回狭い自慢うぜぇ)…!じゃあさ!」友「いやー」別の友「やばいよそれ!」友「…」

*

【GJ】友人「ゴム付けると痛くて…たまにゴム無くても痛くて…」私「(毎回毎回狭い自慢うぜぇ)…!じゃあさ!」友「いやー」別の友「やばいよそれ!」友「…」

アラフォーの友人が「私、ゴム付けてするとキツくて痛くて…ほんと駄目で…
たまにゴムなくても痛くて……」と自分が「狭い」と暗に言い続ける。

ウゼェなと思ったが、「本当」かもしれないことも考慮して、

病院を進めた。

「10代のまだ発達が十分では無い時に痛みを感じるのはわかるが、
アラフォーになって出産も経験する様な年齢の女性が、
(とうの昔にショジョじゃないのに)ほぼ毎回痛みを感じるのはおかしい。」

「とにかく病院行こうよ。もしかしたらセイ病かもよ?
もしくは炎症が起きてるとか。先ず一度診てもらおうよ。
手遅れになったら子供出来なくなっちゃうよ。」と熱く説得した。

彼女がえーそんなー大丈夫だよーとスルーしようとしたら、他の女性も
「いつも痛いって言ってるじゃん、ヤバイよそれ、早く検査行った方がいいって」
と数人参戦。

「狭い自慢」ならただウゼェ、本当ならマジで病院案件だ、
とどっちも解決出来るからそれ以降も事あるごとに病院に行ったか?と
聞きまくったら、痛い痛いと言わなくなった。

彼女は「自分が病気持ちだと思われていて、それを吹聴しているのは自分だ」
とようやく気が付いた。
多分、病気というより「こいつ狭い自慢ウゼェ」と思われてただけだと思うが、
それは言わずに雑音が無くなった平和を満喫している。

●コメント
本当に痛いのかも知れないけど、それをわざわざ周りに言う必要は無いよね。
因みにそれくらい狭いと、男の方も痛いだけで気持ちよく無い。
ひょっとしたら濡れない乾燥マム子なのかも知れないけど。

■私
乾燥系か、それは考えてなかった。
あと、また勘違いからの誤字発見。


アラフォー(40才になるところ)ではなく、
アラサー(30歳になるところ)だった。
40歳であれ言ってたら怖い。30歳でも怖いけど。

●コメント
アラフォーだとそんなにする機会無いよなぁと思いましたw

■私
失礼致した。
タ○ポンって痛くな~い?とも言ってたから、
そういう機会だけではなく、とにかく狭いと言いたいんだろうと予想した。
タ○ポン使ってて悪かったな!と思ったもんです。

シェアする

関連記事

【武勇伝】28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていて憧れの奥様がいる。ある日一緒に子供連れて買い物に行ったら、DQNに「金をかせ」と言われたら、その奥様が「どこの子?」と一言言って、上から睨み付けるように……

近所の奥様の話ですが。 28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていてちょっと憧れていた。 一緒

記事を読む

【報告者GJ】母が早くに亡くなり、暖かい普通の家庭というものに憧れがあった。 婚約者の家にご挨拶に言ったら「○○家家訓」みたいなのを渡され、その内容が酷すぎた。

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通の家庭と

記事を読む

【スカッとする話】義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を無理矢理持たせたがる。義父、義妹が止めてくれてたが聞かず、夫の一言で義母の態度が一変した。

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。 何度断っても無理矢理持

記事を読む

【スカッとする話】義弟夫婦がいきなりうちにやってきて、2歳の子供無理矢理押し付けて中国旅行に行きやがった。経費も服もなにも置いていかなかったし、うち子無しだし、そのまま義弟嫁とは犬猿の仲の姑のところに子供パスしてきた。明日やつらが帰国予定だけどどんな顔するか楽しみだわwww

二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。 ブサイクで躾

記事を読む

【スカッとする話】就学前ぐらいの男児がクレープを振り回していたら俺の足にべっちょりとクレープが飛んできた。逃げようとした男児を捕まえて注意していたら母親がやってきて…

初遭遇w こんな平和な田舎にもいるんだな 「あんたみたいな子供もいない若造になにがわかるのよっ!

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑