【衝撃的な話】次男が海外に単身赴任中、次男嫁が妊娠!周囲が「不倫だ!」と大騒ぎする中、長男の高校生の息子が「お腹の子は自分の子だ」と言いだした。-2ページ

*

【衝撃的な話】次男が海外に単身赴任中、次男嫁が妊娠!周囲が「不倫だ!」と大騒ぎする中、長男の高校生の息子が「お腹の子は自分の子だ」と言いだした。

親族を集められ(私達もなぜか呼ばれた)親族会議が開かれた。

長男嫁が次男嫁を「息子を誘惑した。」と罵倒の限りを尽くし

果ては腹を蹴ろうとしたら、自分の息子が次男嫁を庇ったので

その場で気を失ってしまった。

次男嫁は看護師なので、次男嫁が手当をする不思議な場面を見たよ。

それからもいろいろ合ったが、長男の息子が「次男嫁を愛してる。

子供は産んで貰う。結婚もしたい。」と言い張り親のどんな言葉にも

うなずかなかったので、次男夫婦はまず離婚して、

子供の籍で裁判して長男息子が高校卒業と同時に次男嫁と結婚した。

この時にすでに子供は一歳ぐらいだったと思う。

次男嫁(この時点で長男息子嫁だが)は産休取って働き続けて

長男家から追い出された長男息子を大学に行かせて、留学もさせたらしい。

先月姑の十三回忌で親族そろったのだが、そこに長男息子がいてびっくり。

次男の後妻さんに聞くと、長男息子が就職してから離婚したそうだ。

子供は今小学生で母親が育てているとか聞いた。

離婚理由は元次男嫁の不倫。

長男息子が留学している間に自分の病院の実習生に手を出してた。

長男息子と離婚して、今その実習生と同棲中とか。

本当に神経わからん話だ。


●コメント
引くほど若い男が好きだったんだね、元次男嫁……
学生萌え属性でもあんのかな
次の実習生が海外に出てからが勝負だねw

●コメント
なんつうか、ブレない人だな、悪い意味で

●コメント
長男息子は自分がしたことがそのまま返ってきただけだね
大学出て留学もさせてもらえただけありがたい話じゃんw自分がされたら離婚するんだw

●コメント
どっちかというと、嫁に捨てられたんじゃない?

●コメント
と思う

●コメント
大学まで出させてくれて更に留学までさせてくれたのだから、半端な慰謝料なんて目じゃないくらいプラス出てるじゃんw
もう結婚は無理だろうけど…

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

戻る

シェアする

関連記事

【鬼畜】俺が帰宅してから娘の誕生日を一緒に祝うことにしてたので、ケーキとプレゼントを買って家に帰った。ところが俺以外で外食して祝っきたらしく、娘に「私より仕事が大事なんだよね?おじいちゃんからもっと美味しいケーキもらったから、こんなのいらない」と言われた。翌朝ゴミ箱を見ると、包装されたままのケーキとプレゼントが・・・

22で結婚してすぐに娘ができた 27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することになった 仕事

記事を読む

【親子】うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう母子家庭だったから、一人娘はそりゃあもう大事に育てた。その娘がさ、まさかと思ったよ

うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう 笑える母子家庭だったんだよね 母は運良く稼げる資

記事を読む

【極限の無視】謎の女性社員から受ける徹底的な無視攻撃!挨拶も通じず、邪魔な行動にも反応せず…私に向けられた衝撃の無視行為の真相とは?

用事で二週間ほどある会社に出入りしたときに 女性社員の一人に徹底的に無視されたのが衝撃というかト

記事を読む

【衝撃すぎる】新卒で就職した会社でずっとお世話になっていた上司。上司としてももちろん理想であり、夫婦仲が良いことから憧れの夫婦でもあった。ある時、その上司がしばらく会社を休むことになったんだが、その本当の理由を知ってとんでもない衝撃が…!

自分のことじゃないんだけど書き込みます。 人が三人死んでいる話なので閲覧注意です。 当事者ではな

記事を読む

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が多いです。 赤ちゃんが亡くな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑