【犯罪】子供が同じクラスのAさん「お金貸して。500万。とりあえず早急に20万お願い。旦那には内緒でね」私「は?無理無理!」→Aが暴走しだしたので弁護士召還!!

*

【犯罪】子供が同じクラスのAさん「お金貸して。500万。とりあえず早急に20万お願い。旦那には内緒でね」私「は?無理無理!」→Aが暴走しだしたので弁護士召還!!

息子の学校で同じクラスのAさん(専業、5人の子持ち)
私(兼業、一人っ子)

PTAで同じ部になったんだけど、いつも子沢山を理由に
下準備はしないのに、l打ち上げには来る。
そのAさんが相談があると昨夜家に来た。
なんか家には上げたくなかったので(粘られたけど)
近所のファミレスに同行。

食べる、食べる。デザートにビールまで。
イライラしたので、用件は何?と聞いたら…500万貸してくれ、だと!
で、取りあえず明日(今日)までに早急に必要だから20万貸せ、と。

しかも、両方の旦那には内緒で!ときたもんだw
絶対無理!そんな金無い!と言っても、

シェアする

関連記事

【ショック】入籍したばかりの夫と、友人がキスしてる写真が友人から送られてきた。友人「冗談だから。受けると思って」夫「秘密にするといわれてつい…」。たかがキスとは思うけど…。

私は、夏に入籍した年下の夫と、今月末に挙式をする予定なのですが、 先週末土曜に、私の友人からメー

記事を読む

【悲しい・・・】元夫はもともと姉の婚約者で、毒親の取引先のご子息だった。しかし、姉が子供を望めない体だとわかり私が姉の代わりに彼に嫁いだ。

おばさんの昔語りを聞いてください。 元夫はもともと姉の婚約者で、親の取引先のご子息でした。 姉

記事を読む

【衝撃】不倫して離婚した父が認知症になり、不倫相手をうちの母親だと思い込んでいるらしい

うちの両親は父親が浮気して離婚したんだけど、十年以上たって、 父親が認知症に患ったと不倫相手か

記事を読む

【親子】うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう母子家庭だったから、一人娘はそりゃあもう大事に育てた。その娘がさ、まさかと思ったよ

うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう 笑える母子家庭だったんだよね 母は運良く稼げる資

記事を読む

【衝撃的な話】子供にちょっかいを出す障害者がいるのに警察も動いてくれない。困り果てて障害者同士を誘導してぶつけた結果…

小学生低学年の息子と娘(2つ違い)がある日町内の知的障害者(アラサーらしい)からいたずらされそう

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑