【ざまあw】3年前に別れた元彼からロミオメールがきた。「止めてくれ!私子には何も言わないでくれ。 あいつには幸せになってもらいたいんだ。」

*

【ざまあw】3年前に別れた元彼からロミオメールがきた。「止めてくれ!私子には何も言わないでくれ。 あいつには幸せになってもらいたいんだ。」

3年前に別れた元彼からきたメール。

止めてくれ!
あいつにはもう関係ない事なんだ。
オヤジがリストラされた事も、妹が病気になった事も。
あいつには幸せになってもらいたいんだ。
だから頼む、私子には何も言わないでくれ。
お前が心配してくれるのは、本当に嬉しいよ。
A(浮気相手)との浮気もお前は演技だってわかってくれたよな。
でも、あのときは私子の幸せのためにあーするしかなかったんだ。
嘘でも別れないとダメだったんだ。もちろん後悔はしたよ。
俺が愛してんのは永遠に私子だけなんだから。
だから頼む、オヤジや妹の事は黙っていてくれ。
車とバイクを売れば当分はなんとかなるからさ。
もしダメになったら…妹の事任せたぞ。
俺と私子が持てなかった幸せな家庭を妹には与えてやってくれ。

以上が1通目です。本当は、もっと長かったけど
途中で読むの止めましたで、10分後。

ごめん!!さっき間違えてメールした。読まずに消してくれ!

と2通目が到着。なんだかなぁ…と思いつい返信してしまった。

シェアする

関連記事

【故意のハンズフリー】トメからの電話を旦那に取り次ごうとしたら、旦那がとどめのひと言を言い放った!

トメから電話があり、旦那に代わろうとした時 私『お義母さんからだよ、早く代わってよ。待ってるよ

記事を読む

【悲しい・・・】元夫はもともと姉の婚約者で、毒親の取引先のご子息だった。しかし、姉が子供を望めない体だとわかり私が姉の代わりに彼に嫁いだ。

おばさんの昔語りを聞いてください。 元夫はもともと姉の婚約者で、親の取引先のご子息でした。 姉

記事を読む

【衝撃】妻が事故で死んだ。同時に妻の浮気を知った。

まあ一年前の話なんだけどね 当時のスペック 俺 30歳 リーマン 妻 30歳 パート 大学

記事を読む

【衝撃的な話】150万の特別賞与がもらえるほど身を粉にして家族のために働いてきたが、「家庭を顧みなかった」ということで離婚されたが、そこから話は急展開!

当時結婚19年目 俺42歳 会社員(営業) 年収800万 嫁40歳 専業主婦   長女17歳

記事を読む

【衝撃的な話】次男が海外に単身赴任中、次男嫁が妊娠!周囲が「不倫だ!」と大騒ぎする中、長男の高校生の息子が「お腹の子は自分の子だ」と言いだした。

私の旦那は三兄弟の末っ子。 長男は結婚が早くて、次男が結婚するときに、子供がすでに中学生だった

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑