【腹が立つ話】義妹「お母さん、お兄ちゃんにダイソンの掃除機もらったの?いいなー!」姑「じゃーあげる!w」義妹「わーい」夫「は?」

*

【腹が立つ話】義妹「お母さん、お兄ちゃんにダイソンの掃除機もらったの?いいなー!」姑「じゃーあげる!w」義妹「わーい」夫「は?」

義母の節目誕生日だったから夫が
欲しがってた8万の掃除機を買ってあげた

そしたら誕生会に来た義姉がいいなーいいなーやりだした
そしたら義母「じゃーあげる!w」って義姉に
掃除機あげちゃった

は!?ってブチ切れた夫

昔から

シェアする

関連記事

【ムカつく話】自営業の事務所用に、持ち家とは別に家を建てることになった。「お風呂や洗面台はグレードの高いものを!」とすすめてくる展示場スタッフに「自宅は別にあるからそんなにいいのはいらない」と断ってるのに、そいつはしつこく粘ったあげく・・・

持ち家と別にもう一軒、自宅の徒歩圏内に家を建てることになった それで水回りの、いろんなキッチ

記事を読む

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

結婚して一年ぐらいになるんだけど、 結婚前の家族同士の顔合わせの時から なんか義姉に嫌われて

記事を読む

【ムカつく話】友人の婚約者から連絡が来た「あなたには式に来ないでほしい」わけがわからず友人に聞いてみたら・・・

さっき解決?した話 10月に友人の結婚式があるんだけど、 昨夜、友人の婚約者から「貴方は式に

記事を読む

【腹黒女】誰か友達が結婚すると聞けば「行きたい行きたーい!式に呼んで~!」とやたら人の結婚式に行きたがる女。その女が結婚式に招待されて必ずすることとは…

「え~、結婚するの~!? ○○ちゃんのお祝いしたい~!式に呼んで呼んで~!」 皆何も疑わずに招

記事を読む

【ムカつく話】クラブで酒を飲んでたら、若い店長が震える声で「あちらのお客様が怒っています。あちらのお席へ来てください」と言ってきた。わけがわからず、理由を問いただしたら・・・

飲食店にしろショップにしろ、初めて入る店で店員の態度が悪かったらもう行かない。 最悪なのは

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑