【図々しい話】息子嫁「気になる人がいるから離婚して。子供は連れてく」→結局離婚したんだが最近元嫁から電話があって…。

*

【図々しい話】息子嫁「気になる人がいるから離婚して。子供は連れてく」→結局離婚したんだが最近元嫁から電話があって…。

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。

元嫁が「他にしたいこともあるし、
気になる人もいて離婚したい。」と言い出し、周りの
子供もいるんだし思いとどまれとの説得を振りきった。

残念ながら元嫁の気になる人は元嫁が一方的に
思ってるだけで交際の事実はなかった。

息子も子供を引き取りたかったけど、幼児で諦めるしかなくて
現在養育費を月二万支払ってる。
これは調停して現在の息子の収入から
ふさわしい額と認定されたもの。

離婚したときに元嫁はすぐ再婚するし、子供には会わせたくないと
言い張り遠方に行ってしまったこともあり、私達も息子も
離婚して以来会ってない。

それなのに

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】車を買い換えることになり、今までのスタッドレスタイヤを売ろうと車に積み込んでると、近所のママがやってきて「タイヤ捨てるならちょうだい!」私「いやいやまだ新しいから売るんだよw」そしたら顔真っ赤にして「車買う余裕あるくせにケチ!それとも冬用タイヤもない私をバカにしてるの?!」と騒ぎ出したので・・・ 

秋に車を買い替えました。 今までの車のスタッドレスタイヤが残っていたので中古タイヤとして売ろう

記事を読む

【言いがかり】転校した息子の前の学校から電話がかかってきた。「息子さんが部活で作った電子工作で事故が起きました!」

転校した息子の前の学校から電話がかかってきて、 息子さんが部活で作った電子工作で事故が起き

記事を読む

【ずうずうしい話】サービスカウンターにローラみたいなしゃべり方の女性が来て「腕時計の落し物、届いてませんかぁ?」私「届いてますよ。どんな腕時計・・・」「やったぁ!あとあと、お財布とか、靴とか・・・ブランドのバッグとかないのー?」」

SCのサービスカウンターに配属されてた時の話。 ローラみたいなしゃべり方の30代後半くらいの女

記事を読む

【ずうずうしい話】不倫した旦那と相手から慰謝料を取り離婚。「お金ないけど負けない!旦那くんと幸せになるもん!」と結婚した二人。ところが二ヶ月後

旦那の不倫が発覚。 怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。 不倫相手からも

記事を読む

【ずうずうしい話】良い席を予約して夜行バスに乗ったら、私の席にだれか座ってて「カップルで近くに座りたいんで、あの席と替えてください☆」指された席を見てみると・・・

夜行バスでやられたな。 一人旅が好きで、年に2回くらい行ってたんだが、 経費を安

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑