【超良姑】熱が出て台所で気絶し、目が覚めたら布団にいた。隣で姑が読書してた。私が起きたのに気付いた姑は部屋から出て行って数分後…。

*

【超良姑】熱が出て台所で気絶し、目が覚めたら布団にいた。隣で姑が読書してた。私が起きたのに気付いた姑は部屋から出て行って数分後…。

昨日と今日のトメ

一昨日夜中から熱があり、昨日の朝旦那に
「帰ってくる時アレコレ買ってきて」とメモを渡す

1日ぐらいは家にあるものでいけるだろと思ったら
予想以上に上がってきて朝9時ぐらいに台所行った時に気絶

ハッと目が覚めたら布団に寝てた。
しかも隣でトメが本読んでた

起きたのに気づいて、無言で部屋から出ていく。
頭の中パニックになってたら、数分後

シェアする

関連記事

【救世主】コトメ「友達と遊びに行きたいから子供預かりに来い、ついでに家を掃除しろ」→困った私はトメに電話したwww

友達とネズミーランド行きたいから○○日に子供預かりにこい、 ついでに家を掃除しろという

記事を読む

【壮絶】兄が付き合ってたシングルマザーの彼女が死んだ。兄が子供を育てていたが、突然俺が育てることになった。

始まりは兄貴が付き合ってた シングルマザーの彼女が死んだ事だった。 その彼女と兄貴は結構

記事を読む

【いい話】8年付き合った彼氏「結婚したいなら別の人を探して」友人「結婚式費用でハワイ行こう!」→結果www

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」 と言われた時。8年付き合ってw その時はショック

記事を読む

【泣ける】旦那「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」→旦那が寝てからちょっと泣いてしまった理由は・・・

旦那に昨夜 「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」 って言われて「万が一

記事を読む

【いい話】火災発生の通報を受け駆けつけた病院で、一番奥の病室で気を失っていた女性を救助した。後日気になって彼女のお見舞いに行き、改めて会ってみるととても可愛いらしい人だった。「お体は大丈夫ですか?」と聞いたが彼女は首を傾げるだけで・・・

五年前のある日、ある病院から火災発生の通報を受けた。 湿度が低い日だったせいか現場に着いてみる

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑