【クズ】婚約者「俺の態度と口が悪くなってる?マタニティブルーだから」この発言でもアホ丸出しだけど、さらにすごい行動に…。

*

【クズ】婚約者「俺の態度と口が悪くなってる?マタニティブルーだから」この発言でもアホ丸出しだけど、さらにすごい行動に…。

半年後に式と入籍予定だった彼の態度と口が段々悪くなるので理由を聞いたら、
マタニティブルーのせいだって言うんだ

私は妊娠してないから、マリッジブルーと思い違いしてる様子

「マタニティブルーの俺様を丁重に取り扱わないと破談にするぞ」
という旨をふて腐れて言うんで、言葉を選んでマリッジブルーでは?と修正したら

なぜか鼻で笑われてデートの途中なのに帰られた
失望しかけたけど、マリッジブルーなのはお互い様だなと耐えた

それからすぐに

シェアする

関連記事

【小姑】小姑「あいつ宛てにノーパソ送られてきた。もーらいww」私「(私から盗んだっていうよりこれは…)」

コトメが私のフリして荷物を受け取った テレワークで会社から送ってきたノートパソコンだ ほぼ新

記事を読む

【クズ】プランナーの手違いで、結婚式に招待した友達の到着が大幅に遅れ、新婦姉がそのしわ寄せをくってた。式終了後、プランナー「」←この言葉に新婦姉ブチギレ

親戚の結婚式で開始5分前になっても 新郎新婦の招待した友人たち約30人ほどが来ていなかった

記事を読む

【クズ一家】夫は義父の病院で働き私は看護師をし、義両親と同居してるんだけど、義妹が出産後家に帰ってきた結果…。

※汚話注意 なんか、疲れた 義父は開業医で、義母は受付を担当してた 夫はそんな義父の病院のあ

記事を読む

【報告者がクズ】俺実家で同居予定で嫁に準備させてるんだけど、夜中時々泣いてるようだ。意味不明。しかも部屋に鍵をつけてくれとかアホか。自意識過剰だろ。こんなに俺が尽くしてやってるのに文句言うな。→しっかりスレ民に叩かれ嫁に話を聞きにいった結果…

この夏から俺の実家で同居が始まる。 俺が昔使っていた部屋にそのまま入る形になる。 俺

記事を読む

【キチ親子】私「妊娠しました」姑「今回は諦めなさい。流産した義姉の気持ちを考えて!」私「はぁ?!ありえない!」→旦那「やっぱり…」私「(こいつもだめだ…」

1ヶ月程前に妊娠がわかった28歳の主婦です。 32歳の旦那と結婚して半年ぐらいになります。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑