【お仕置き】見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいいコトメが、携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃!陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。

*

【お仕置き】見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいいコトメが、携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃!陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。

私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。

でも陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。

たまに親切が鼻につくなぁと思いつつもなんていい子なんだろうと最初は思ってたけど、

コトメが携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃。

びっくりしたけど、このスレ見て慣れてる自分は、ビデオカメラで撮影&レコーダーで録音。

そのまま証拠を貯め続けた。

コトメってばエンコーやら色々やらかしてましたよ。

義実家に同居してたから、カメラやらレコーダーを取り付けるのは簡単。

私達夫婦とウトメに旦那と一緒に計画して旅行プレゼントしてくれたコトメちゃん。

義実家でランコーパーティー&同級生呼んでいびりまくり。

シェアする

関連記事

【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww

DQN返し的な部分はあるが、 喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。 席が殆ど埋

記事を読む

【DQN返し】義母がお菓子に目がなくて、人にあげようと作ってラッピングしておいたものまで食べてしまう。好物だと全部持ってく。なのでずんだ餅を作った時に…。

お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。 好物だと全部持って行かれる。

記事を読む

【復讐】父方の祖母の介護をしていた母が入院することになった。子供達で祖母の面倒をみたが親父はなーんもしなかった→結果

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕事だ

記事を読む

【DQN返し】一回り年上の旦那と結婚したら姑からいびられた。ある日突然に我慢が出来なくなった私に・・・、魔王が光臨した。

旦那が一回り年上で世間的に「ちょwwえ?ww」な関係で結婚した。 ウトさんは良い人なんだけどトメが

記事を読む

【制裁】バイト先の本屋の店長が怖い。万引き現場を見つけてもその場では注意せず証拠はガッツリ残して、一番デリケートな時期を狙ってまとめて弁償の訴訟起こしてる。

バイト先の本屋の店長が怖い 監視カメラの数が尋常じゃない それでも高校生の万引きが絶えない 万引

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑