【クソが】俺が養父だと知っている娘が、「実の父親が会いたいと言っているんだけど会ってもいい?」と言ってきた。俺に遠慮することはない、会ってみたいなら会っておいでと送り出した…ことを今になってとても後悔している。

*

【クソが】俺が養父だと知っている娘が、「実の父親が会いたいと言っているんだけど会ってもいい?」と言ってきた。俺に遠慮することはない、会ってみたいなら会っておいでと送り出した…ことを今になってとても後悔している。

愚痴っぽい上に長文だ、悪い

ちょい前に娘(20代前半)から話があると言われて
会って欲しい人がいるとかか?wと妙にそわそわしながら聞くと
実の父親が会いたいと言ってきているどうすればいい?と

子供達は俺が養父だって知ってる
嫁は娘3歳息子10ヶ月の時にサイマー元夫の浮気で離婚した×1

ただ嫁の離婚理由は子供達に
自分の父親がどうしようもないクズだって思わせたくなかったから
性格の不一致を子供にわかる言葉に変えて説明してた

嫁の元夫の両親は良い人だったようでたまに子供達に会いたいと
年に1~2回程食事とプレゼント買いに出かけてた

元夫は元夫実家に離婚後勘当されてるらしく
養育費を請求されたくないのか子供達に会いにきたこともない

娘が中学くらいの時に携帯を持たせて
嫁にとっての元義両親には番号とアドレス教えてあったから
元夫は多分それで娘の連絡先知ったんだと思う

嫁は俺に遠慮して会って欲しくなさそうだったが
俺が娘に「会ってみたいか?」と聞いたら
娘が「お父さん(俺)がいいなら会ってみたい」と言ったんで
「俺に遠慮することはないよ。娘が会いたいなら会っておいで」と
娘に言った

ちなみに息子は会いたくないって行かなかった
今思うとなんで止めなかったのかとその時の俺をぶん殴ってやりたい

シェアする

関連記事

【友やめ】長年の友達が宗教にはまり疎遠にした。数年後、その宗教は地下鉄で大事件を起こした。

随分昔の話なんだが吐き出す。 ちょっと重い話かもしれないので苦手な人はスルーしてくれ。 まだネ

記事を読む

【修羅場】妹に子守を頼んで外出、家に戻ると家の前にパトカー&救急車&野次馬が!!何事かとびっくりしてると家から出てきたのは・・・

数年前の話 超が付く乱視&近眼の妹に子守と留守を頼み、病院へ。 帰宅すると自

記事を読む

【修羅場】姉は病院を車で回って、患者の検体を回収する仕事をしていた。ナースが検体を持ってきた瞬間転倒し、割れる検体。 ナース「それ、結核の検体……!」

10数年前。 ドジッ子ナースせいで、姉が修羅場になった話。 姉は病院を車で回って、患者の検体を

記事を読む

【修羅場】異常に食べる弟嫁が原因で父の退院祝いの席で夫婦喧嘩が勃発!挙句の果てに甥っ子たちの皮肉が火に油を注ぎ弟嫁が大号泣。

昨日弟嫁がたくさん食べるから疎遠にしたいと相談させていただきました私です お礼とご報告が遅れま

記事を読む

【結婚式の修羅場】学生時代の友達A子と一緒に参加したサークルでの合宿。ゲームで負けてお酒を一気飲みして酔いつぶれてしまった。

自分が不幸にした結婚式の話。 最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。 同じゼミだ

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑