【修羅場】姑電話「そっちの地域に年末引っ越すわ」←不穏なワードが見え隠れしてて、私実家の資産を狙われてそうで超怖いんだが…。

*

【修羅場】姑電話「そっちの地域に年末引っ越すわ」←不穏なワードが見え隠れしてて、私実家の資産を狙われてそうで超怖いんだが…。

◆現在の状況
義両親が、突然に私家近くに越してくると言い出した。
夫は私家に入っていて、結婚前に将来お世話をする事はできない事等
了承済みだったので意図がわからず困惑中。

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
義両親の私家近隣への引っ越しを止めたい。
この件を私実家が知れば夫両親への印象が悪くなりそうなため、
どうにか実家を捲き込まずに処理したい。

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
*私(29)会社経営/不動産管理等で年収約1200万、
 マンションローン残約2000万、車ローン残約200万
*夫(33)会社社員で年収約600万、車ローン200万?
*息子(3ヶ月)

以下私実家(別居)
*祖父(84)不動産管理/会社員役員
*父(60)会社経営/不動産管理等
*母(55)叔父経営の会社社員
*兄(34)無職?ホームレス?独身*

◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も

シェアする

関連記事

【修羅場】主人が、私の出産後の手伝いに姑をあてがって自分の株を上げようとした結果→私の仕事とストレスが増えただけとか・・・

里帰りせずに出産したあと、 床上げまでの手伝いにと主人がトメをあてがってきた。 トメは打算的で

記事を読む

【職場いじめ】先輩は仕事を私におしつけて毎日カタログ見てた。係長のそばの席が嫌だったその先輩は、「席を私さんと代わりたい」と言い出した。するとwww

職場の先輩が私のこと気に入らなかったようで、色々やられてきた。 コピー機、私、先輩、係長の

記事を読む

【修羅場】結婚した友人が帰郷したので友人を集めて披露宴代わりにみんなで焼き肉を食べに行った。私は薬を服用していたのでソフトドリンクを注文しようと思っていたがその当時発売されたノンアルコールビールが目にとまり頼んた。一杯目を飲み、そして二杯目に大変なことが起こった。

10年くらい前、 ノンアルコールビールが出始めの頃。 結婚した友人夫婦が帰郷して 友人夫婦+高校

記事を読む

【ダメ親父】いつもおとなしい息子が俺への不満をぶちまけてきてビビったwww

いつもおとなしい息子だからビビったwwwwww ●コメント お父さんなにしたの ■

記事を読む

【修羅場】上司のおばさんにパワハラされて精神も体も病んで退職に追い込まれた。その後とある研究職の人と出会い結婚。ある日夫と食事をしようと待ち合わせ場所の喫茶店に入るとそこに元上司が!!

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。 最初はいい人だ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑