【愚痴】私の父は、私が小学生のとき同級生の母親と不倫しバレて離婚&同級生の母親と結婚した。その後も親の都合で私と同級生は同じ学校に通っていたが、その後は別々の中学になったので私は引っ越した。その父が亡くなり新盆の出欠をどうするか同級生だった子から連絡があったんだけど、すごく複雑な気持ち…。だって去年の葬式の後…。

*

【愚痴】私の父は、私が小学生のとき同級生の母親と不倫しバレて離婚&同級生の母親と結婚した。その後も親の都合で私と同級生は同じ学校に通っていたが、その後は別々の中学になったので私は引っ越した。その父が亡くなり新盆の出欠をどうするか同級生だった子から連絡があったんだけど、すごく複雑な気持ち…。だって去年の葬式の後…。

友人たちに話しても信じてもらえなくてネタでしょって言われるんだけど、
私の父親は私が小学生の時に同じクラスの子の母親と不倫して
結局お互いの家庭にばれてその子の母親と再婚して、
小学校卒業までその子と同じ学校だった。

私の母親もかなり気の強いというか、プライド高いというか
とにかく逃げたと思われることが悔しかったのか、
そのまま引っ越しもせず、その小学校に通い続けた。

日曜参観にその子の母親と自分の父親が一緒に教室に来るのがつらかった。
その後私は中学受験をして学校の近くに引っ越しした。

昨日父親の新盆があるんだけど出席するかどうか、同級生だったその子から連絡があって
ものすごく複雑な気持ち。

去年父の葬式後に相続の話で呼び出され遺産分割の際、

シェアする

関連記事

【友やめ】オフ会を企画した友達本人がドタキャンするということが2回あった。仕事なら仕方ないと思っていたのに・・・

友達Aが「イベントのあとにカプABでオフ会しようぜー」と企画 それに賛同して参加したいといったの

記事を読む

【子育て】小4の娘が「あんまり食べられないからお母さんのをちょっともらう」と言っておきながら私の注文した料理を半分以上も食べてしまう!

子は小4の女子 食事の前にはあんまり食べられないからお母さんのをちょっともらうだけにする~

記事を読む

【愚痴】主人から、今年の盆は母方の実家に曾祖母の十七回忌に行くと言われた。急なことなので家族3人の交通費も用意できないし子供も小さいので主人だけ行くことを提案したんだけど…。

昨日、主人から今年の盆は母方の実家に行くと聞かされた。 どうやら、曾祖母の十七回忌があるみたい

記事を読む

【愚痴】息子嫁「子供を預かるのをやめて欲しい」私「息子が無理やり置いていくんだけど…」話を聞いてみると息子が酷い…。

息子のところに子供が生まれたが、しょっちゅう 我が家に預けに来るのが正直言って迷惑。 最初の

記事を読む

【残念な頭】父とおじさん(私父)が平等に遺産を分け合うべき!否定すると裁判になるかも。といとこに脅された。私たちは遺産とは関係ないから裁判なんてできないだろと下記のように理詰めで説得したのだが…。

同居祖母が亡くなった際に(祖父は数年前に亡くなっている)いとこに 「父とおじさん(私父)が

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑