【自業自得】嫁嫌い姑「私が死んだあとの我が家の遺産は娘が現金と不動産。息子と嫁子には舅ね!」ウザくてスルーしていると…-2ページ

*

【自業自得】嫁嫌い姑「私が死んだあとの我が家の遺産は娘が現金と不動産。息子と嫁子には舅ね!」ウザくてスルーしていると…

スルーされて余計エスカレート。
ウトを嫁に相続(?)させた後、トメコトメ母娘で
豪遊する妄想を語る語る。

そもそもトメが死んだ後の遺産の話なのに、
トメ生きてる設定?

相手にされなかったらどんどん妄想話を
大声で語りだすのが分かってたので放置した。
わざとウトが昼寝してる部屋の隣まで誘導してスルーした。

スルーする私にイラついて、ウトを放り出して
豪遊する私達羨ましいでしょトーク炸裂させるトメコトメ。

「あーあ、今すぐ嫁子がお父さん持っていってくれないかなー」
とトメが言ったところで「そんなにワシがイランのか!」
とウト登場。

その後ウトとトメはモメまくって、トメのご希望通り財産二等分(?)
生活費口座に入ってた現金(500万円くらい)と
不動産(ウトメが住んでた家)トメコトメに。

ウト(ウト実家から相続したものや独身時代からの財産)は
息子(夫)に(?)

離婚したウトは高級老人ホームへ。
高級老人ホームってすごいね。
夜景はきれいし観光地だし街中で便利だし、
オシャレなバーまであって高級ホテル並み。

夫も「うちは経済的に不自由はしてない家だと思ってたけど、
親父がここまで金持ってるとは知らなかった」と言ってた。

ウトは「本当なら婆さん(トメ)と二人で老後はここで
過ごす予定だったんだけどな。妻と娘に
あそこまで嫌われてるとは思わなかった」
とがっかりしてた。

さすがに後味悪かったので
「私への当てつけで言い過ぎただけだと思いますよ」
とは言ってみたけど
「勢いでもなあ。何か糸が切れてしまったんだよ」
と言われてしまった。

トメコトメにはざまあだったけど、ウトまで
こういう状態にしたDQN返しでした。

つつましく暮らしていけば、ウトメの住んでた家を売って
トメもコトメも暮らしていけると思う。
ただし、トメが浪費を止めてコトメが働いていけばの話。

コトメは見た目が良い方(だからトメは可愛がってる)なので、
退職直前のウトよりも収入が低い男性を見下すのは止めて、
元カノがいる男性を排除しないか、女性の扱いに慣れてない男性を
許容すればすぐ結婚できると思う。
まだ20代だし。

あと結婚してもトメと同居って条件を緩和した方がいいとも思う。
でも私が口出すことじゃないし、夫も
「うちもいろいろあったんだよ」と言うので見てるだけにしてる。

●コメント
高収入で女性の扱いに長けていて
かつ女性と付き合ったことがない20代?って

●コメント
女版うぶ厨みたいなww
トコ上手なうぶ探すぐらい無理

●コメント
スレ違いだと思うよ

●コメント
ウトに聞こえる場所に誘導したのがDQNってことだろ

●コメント
えっDQ返しでしょ?

嫁にチクチク意地悪言うトメを誘導して、
ウトにそれを聞かせて離婚に導いた結果、
トメコトメは今後離婚前のような生活が出来ないし
ウトは老後トメと暮らすつもりだったのが駄目になったし

●コメント
>さすがに後味悪かったので
>「私への当てつけで言い過ぎただけだと思いますよ」

いい人だ、お人よしすぐる

>あと結婚してもトメと同居って条件を緩和した方がいいとも思う。
>でも私が口出すことじゃないし、夫も
>「うちもいろいろあったんだよ」と言うので見てるだけにしてる。

ってことはトメも最初大トメと同居してたってこと?
いや同居していたら、成さぬ仲の親との同居は難しいって
判るから、むしろ逆になるね
何があったんだろう?

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 229【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1337432433/

戻る

シェアする

関連記事

【泥】私のものをクレクレして勝手に持ってく小姑。何度しめても懲りなかったんだけど、あるものをパクったせいで大泣きする羽目になったww

思いがけずDQ返しになった話。 一人暮らしのコトメがクレクレ。 「いいなー。私も欲しいなー。

記事を読む

no image

【自業自得】母が事故で意識不明になった時、姑を振り切ってお見舞いに行ったら嫌味を言われたんだけど、その言葉があまりにもひどすぎた!

4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。 私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなと

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。 激しい追及にも妻は完全否認、外

記事を読む

【自業自得】両親が「弟の為にためていた貯金の通帳」を社会人になる弟に渡した。弟「たまに引き出されてる金額は何?」→弟逆切れww

私の弟。専門学校卒業して今月から社会人として働いている。 他県に行くし、初めての一人暮らしっ

記事を読む

【パワハラ】パワハラ上司を出勤停止&降格にしてやった。その経緯は…

今日俺にパワハラした上司が出勤停止と降格になった ざまあみろ ●コメント お前職場で嫌われて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑