【自業自得】母が事故で意識不明になった時、姑を振り切ってお見舞いに行ったら嫌味を言われたんだけど、その言葉があまりにもひどすぎた!

*

【自業自得】母が事故で意識不明になった時、姑を振り切ってお見舞いに行ったら嫌味を言われたんだけど、その言葉があまりにもひどすぎた!

4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。

私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなとトメに言われていて、
それをぶっちぎって駆け付けた。

戻ってきたらトメに開口一番
「子供より母親が大事なんて、なんて人かしらね!」
と罵られ、それでもお腹の子には負担だろうという気も確かにあったので黙った。

それに調子に乗ったトメは1日中文句を言い続け、夜、

シェアする

関連記事

【非常識】新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

部長にめっちゃ怒られて泣きながら謝ってきたwww ●コメント 涙拭けよゴミクズ ■俺 は?泣

記事を読む

【自業自得】結婚式をするにあたり色々調べた結果、満足のいく式を納得の値段で挙げることができた。しかしそれを聞いた職場の人が…。

私は3年前の24の時結婚式をした 結婚情報誌とか色々見て ・一番お金かかるのは新婦のドレス!

記事を読む

【自業自得】40代俺。15年交際した彼女30代にフラれたが、まあいいかと思ってた。しかし親父が死んで寂しくなり・・・

相談です。自分40代♂。15年交際した彼女30代に去年、フラれました。 原因は自分

記事を読む

【自業自得】ウトメと6年絶縁していて、その間に子供も生まれた。先日ウトが亡くなり夫が葬式ぐらい行こうと言ったけど断固拒否。子供も行かせなかったら

ウトメと6年絶縁してた。その間に子供も生まれた。 先日ウトがなくなったらしい。 夫が葬式ぐらい行

記事を読む

【パワハラ】パワハラ上司を出勤停止&降格にしてやった。その経緯は…

今日俺にパワハラした上司が出勤停止と降格になった ざまあみろ ●コメント お前職場で嫌われて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑