【泥】私のものをクレクレして勝手に持ってく小姑。何度しめても懲りなかったんだけど、あるものをパクったせいで大泣きする羽目になったww

*

【泥】私のものをクレクレして勝手に持ってく小姑。何度しめても懲りなかったんだけど、あるものをパクったせいで大泣きする羽目になったww

思いがけずDQ返しになった話。

一人暮らしのコトメがクレクレ。
「いいなー。私も欲しいなー。嫁子さんばっかり買ってもらってずるいよ。
ねえ私にも買ってよ。ダメなら貸してね。ついでにこれとこれも貸してね」
って呪文を唱えながら私の私物を持っていこうとする。

何度戦っても懲りないし、レンタル料金払えば貸してあげるよって言っても
「やだー身内からお金取るの?嫁子さんがめついよ。友達なくすよ?」
ってニヤニヤしてる。

たちが悪いのは高額なものをまずクレクレしておいて、
「じゃあこれでいいよ。ありがとー」って
それよりも安いものをお礼を言って持って行くところ。

こっちは貸さないって言ってるんだし、礼を言えばいいってもんじゃない。
催促すれば返すんだけど、催促しなければそのままパクる。
家にあげなくても庭にあるものをパチっていく。

今のところは

シェアする

関連記事

【自業自得】兄が離婚された。入院中に嫁が出て行った。このクソ兄、こんなことされるような事してるから仕方ないと思う。事の発端は…。

自分がした復讐じゃなくてもいいのかな 兄が大病して手術して入院してる最中、 兄嫁っていうか元

記事を読む

【自業自得】義兄嫁「結婚式は双子ちゃん連れてきてね!」全員「無理だ!」義兄嫁「友達も同じくらいの子持ちだから大丈夫!」→結果

うちは逆で義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は 私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切

記事を読む

【パワハラ】パワハラ上司を出勤停止&降格にしてやった。その経緯は…

今日俺にパワハラした上司が出勤停止と降格になった ざまあみろ ●コメント お前職場で嫌われて

記事を読む

【自業自得】結婚式をするにあたり色々調べた結果、満足のいく式を納得の値段で挙げることができた。しかしそれを聞いた職場の人が…。

私は3年前の24の時結婚式をした 結婚情報誌とか色々見て ・一番お金かかるのは新婦のドレス!

記事を読む

no image

【自業自得】母が事故で意識不明になった時、姑を振り切ってお見舞いに行ったら嫌味を言われたんだけど、その言葉があまりにもひどすぎた!

4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。 私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなと

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑