【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

*

【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる

夜もレスになる。誘ってもなんだかんだ言い訳されて1年過ぎてしまっている

妻からは話もしない、目も合わさない

専業なのに家事が疎か、つうか全くしなくなった

長女中3と次女中1が家事をしてくれている

俺もできることは手伝うようにしている()

しかしそんなことも言ってられない

娘の受験が控えているので妻と話し合うも

「私の自由ガー」

「家事は苦手ダー」とか発狂して話にならない

だから今まで確保していた不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった

シェアする

関連記事

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

親友に既婚者と付き合ってるって打ち明けたら 絶句されて最終的にそんなゴミとは思わなかった。

記事を読む

【旦那の不倫】夫婦で同じ会社に勤めてる。妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で休みを取った。同僚「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」

妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で 実家(電車で30分)に早めに帰省していた 私と旦那は同じ

記事を読む

【不倫】日曜は夫が子供の面倒を見る日だけど、たまには私が連れて行くよ、と言ってもかたくなに断っていたのは、近所の奥さんと密会するためだった。報復のため、ある日の日曜日、私も公園へ……

夫の話。不幸自慢みたいで失礼。 3年前に夫が不倫してた。 もともとくさいなとは思ってて興信所

記事を読む

【道ならぬ恋】忘れ物を届けたのがきっかけで職場の気になる既婚女性と親しくなり・・・

職場で気になる女性(38歳)が居ました。 と言っても既婚の彼女。 なかなかガードは固

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑