【復讐】夫が浮気した時、夫の前で義母に「ゴミを産んだゴミ製造機」「浮気女の血はだめね。ゴミ親子」などと責めまくった。そして夫の浮気相手にも…。-2ページ

*

【復讐】夫が浮気した時、夫の前で義母に「ゴミを産んだゴミ製造機」「浮気女の血はだめね。ゴミ親子」などと責めまくった。そして夫の浮気相手にも…。

●コメント
福井県出身ってだけでゴミとか言われてたの?

■私
そう
ダサい土人が住む土地のイモい女だって

●コメント
うわぁ乙
たぶんどこ出身でも、出身地同じでもなんらかの言いがかりつけてきたんだろうね

●コメント
それからどうなった?

■私
わたしの事だったら、慰謝料取って離婚して別の人と再婚したよ
元夫は出世から外れてぼんやり生きてるっぽい
義母は知らない
浮気相手からは慰謝料貰ってさよならしようと思ってたけど色々あって結婚を潰した

●コメント
結婚潰した辺りも是非w


■私
浮気相手さんの姉のフェイスブックを偶然見つけてたんだよね

そのお姉さんはネットリテラシーが低いのか
まあ余計なことを書きまくってた

だから私が慰謝料取った日に「悪い女に騙されてお金とられた」って
浮気相手さんが言ってたことも、わずか三ヶ月後に浮気相手さんに結婚が決まったことも知った

その記事のコメントから浮気相手さんの婚約者を特定して、
出身校から実家も特定したからいろんな証拠持って遊びに行っちゃった

三年前から付き合ってたらしくて、婚約者さんのお母様は顔が白くなってた

それから数日で浮気相手のお姉さんのフェイスブックに、
ほぼ発狂した文章で浮気相手さんの婚約破棄が綴られてた

なんとこのお姉さん、呆れたことに今でも妹と自分の動向をばら撒いてる
浮気相手さんに新しい彼氏ができたそうなので、また調べて遊びに行こうと思ってる

復讐は何も産まないって言うけど、自分を害した人間を自分で不幸にするのってとても楽しいよ

●コメント
三年前からってことは、元旦那のことはほんの遊び
てか、つまみ食いだったのかな
どっちにしろクズだわ。その女

●コメント
ガチ復讐じゃんwww

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【復讐】子供の頃、母親と姉が本当に嫌いで堪らなかった。私は母と姉の人形を作りその中に二人の髪を入れいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして縫い直す事を繰り返していた。そして10年後の今…

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、

記事を読む

【復讐】義母がいよいよだと電話があったので病院に行くと、義母に「いびってごめんなさい…」と謝られた。私の返事は「この傷なぁんだ?」

義弟嫁から義母がいよいよだと電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病

記事を読む

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が 主軸の抗争があった A子がB子をいじめ、それに対して周

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑