【激怒】私とは血が繋がってないことは知っているが夫とも血が繋がっていないことを我が子は知らない。それなのに小姑が子供の前で…。

*

【激怒】私とは血が繋がってないことは知っているが夫とも血が繋がっていないことを我が子は知らない。それなのに小姑が子供の前で…。

キレた。

私の夫は、子連れと結婚→奥に先立たれる
→奥の子をしばらく育てて→私と子連れ再婚

そりゃね、私が実の母じゃないことは子供も知ってるよ。
ある程度大きくなってから再婚なんだから。

だからって子供の前で

シェアする

関連記事

【激冷め】姉の遺品が同棲している彼女に二束三文で売り払われていた。彼女「なんでそんな辛気臭いもの取っておいてるの? てか、ネクラなお義姉さんとか扱いに困るから、いなくて良かった笑」

なんか揉めてるから吐き出して逃げる。 帰ってきたら、自○した姉の遺品(大量の小説)が

記事を読む

【クズ】下品な先輩と社員旅行へ行くことになった。体を見られるのが大きなコンプレックスな僕は・・・

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような

記事を読む

【クズ】義両親が、同居して私達と長男の世話をしろと毎日毎日うるさいのでつい言ってしまった結果。旦那「お前はもう家族じゃねぇ!」←望むところよ!

結婚翌日から義両親に 『同居しろ、私達と長男の世話をしろ』 と毎日毎日言われ続けてきました。

記事を読む

【クズ】今産後2ヶ月なんだけど、義父に早く仕事を探せといわれた。その理由が…。ホントキチガイだわ…。

現在生後2ヶ月の子持ちなんだけど、 義父から早く仕事探せと言われた 子は日曜の夜に義実

記事を読む

【食いつくし夫】8品も出したのに、子供の分や80歳の親の分まで食べる夫。すき焼きや焼肉の時もいきなり肉を全部食べつくす。

まとめを読んで、食いつくし系の夫を持つのが うちだけじゃないと知った 食いつくし系の男っ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑