【クズ】義両親が、同居して私達と長男の世話をしろと毎日毎日うるさいのでつい言ってしまった結果。旦那「お前はもう家族じゃねぇ!」←望むところよ!

*

【クズ】義両親が、同居して私達と長男の世話をしろと毎日毎日うるさいのでつい言ってしまった結果。旦那「お前はもう家族じゃねぇ!」←望むところよ!

結婚翌日から義両親に
『同居しろ、私達と長男の世話をしろ』
と毎日毎日言われ続けてきました。
(旦那は次男です。エネです。)
のらりくらりとかわしてましたがあんまりしつこいので、DQ返し。

昨日、義実家に行く用事があって行きました。
着いた直後から『早く仕事を辞めて同居しろ。』と攻撃が始まり、
長男(性格に難があり結婚に3度失敗の引きニート)も出てきて
『俺様の世話させてやるんだから感謝しろよ(原文ママ)』だって。

で、言ってしまった。つい。

シェアする

関連記事

【クズ】庭に男たちが侵入しBBQセットやらテントを張りだした。私「出てけ!警察呼ぶ!」男共「民事不介入!」警察「逮捕」この男共の目的は…。

怒りで文才なんて気にしてられないさっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどかどか6

記事を読む

【非人間】私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は何度も生死の境を彷徨ったそう。父の母「命根性の汚い子ねえ。」→20年後・・・

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、 新生児期

記事を読む

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。 「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か

記事を読む

【クズ】小学生の時クラスの悪ガキにぶつかられ後遺症の残る怪我をしたのが第一の修羅場。そして第二の修羅場は後遺症が残る俺を担任が…。

修羅場その1 ざっと20年前。俺が通っていた小学校は小高い丘の上にあって、 丘を上るルートは

記事を読む

【クズ揃い】おじ一家が暴走トラックに巻き込まれいとこだけが生き残った。父方の親戚は遺産分配で揉めたあげく「しっかり育てる」と大金と共にいとこを引き取った親戚は…。

俺が子供の頃暴走トラックにはねられおじ一家が全滅したんだが 実はいとこが無傷で生き残ってた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑