【衝撃】妻が事故で死んだ。同時に妻の浮気を知った。

*

【衝撃】妻が事故で死んだ。同時に妻の浮気を知った。

まあ一年前の話なんだけどね

当時のスペック

30歳
リーマン


30歳
パート

大学で出会って結婚
ちなみに子供はいない

スペックとかは特に重要じゃないから省く

その日妻はパートだと言って家を出かけたのね
それで俺も仕事だから出かけたんだ

それで夕方頃に知らない番号からかかってきた
市街局番は知ってる地域のやつだった
妻が車で事故ったと
まあこれ最初聞いた時は間違いだと思ったね
だってうち車ねーから

シェアする

関連記事

【犯罪】子供が同じクラスのAさん「お金貸して。500万。とりあえず早急に20万お願い。旦那には内緒でね」私「は?無理無理!」→Aが暴走しだしたので弁護士召還!!

息子の学校で同じクラスのAさん(専業、5人の子持ち) 私(兼業、一人っ子) PTAで同じ部にな

記事を読む

【無理】私の離婚原因は夫側の不妊。私自身は子供がいなくても夫と幸せに暮らせれば良いと思っていたんだけど、義両親が孫が欲しいらしくしつこく電話をかけてきた。他にも目に余る行為をされ続けたので、夫原因だと不妊の原因を義両親に告げると思いがけない返事が来た。

私は4年前に離婚したのですが、離婚の原因は夫側の不妊でした。 私自身は子供がいなくても夫と幸せ

記事を読む

【ギッタギタ】仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらったら、見た事のない靴と婚約者の靴がある。玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。→怒涛の復讐劇・・・

随分前の話 俺とA子は付き合って2年くらいだった。 結婚もそろそろかなと意識し始めてて、 婚約

記事を読む

【衝撃】買い物でレジに並んでいた際、私の前に妊婦の方が割り込んできました。「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」と声を荒げている妊婦に対し、店員が冷静に「後ろにお並びください」と注意しました。しかし、妊婦は「妊婦だからいいでしょ!いたわれ!」と言い放ちました。その瞬間、周囲の人々がどんな反応をするのか、私は興味津々で待っていました…

買い物でレジに並んでたら隣りのレジの列(3,4人)の後ろから 「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦

記事を読む

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由は、A先輩がやりたい仕事に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑