【我慢の限界】トメが倒れて、夫に「俺は仕事で行けないから、母さんの世話をしにいけ」と言われた。私「ハァ?私の母が病気の時、他人だから行く必要ないって言ったよね?」夫「だってお前はうちの人間なんだから」では、この家の人間ではなくなりましょう!-2ページ

*

【我慢の限界】トメが倒れて、夫に「俺は仕事で行けないから、母さんの世話をしにいけ」と言われた。私「ハァ?私の母が病気の時、他人だから行く必要ないって言ったよね?」夫「だってお前はうちの人間なんだから」では、この家の人間ではなくなりましょう!

2年前に不倫した証拠も残してあるし、プリンにも痛い目にあってもらう。

なんだか楽しくなってきた

でも、お母さんはかえってこない。

●コメント
ガンガレ!

●コメント
心に決めたのなら思いっきりヤッチマイナーーーーー!

●コメント
乙。全てが終わったら自分を大切にしてね。
今は毟り取ったれ!

●コメント
夫にとっては一番嫁に逃げられたくない時だよね。
だけど妻にとっては、一番逃げたい時なんだよな~!>夫親の介護!
そんな時に、弱み掴んでたら逃げやすいよね~!やったれ~~!

●コメント
イイヨイイヨー、やっちまいなー!

プリ(次の嫁候補)がいる時やママンが元気なうちは強気なくせになw
今が一番相手にダメージがデカイ時だと思うよ。頑張れ!

??スレ主
「お前は母さんのこと嫌いなの?」

という夫に、

「好きなわけないじゃん。おめでたいね。あんたが浮気したとき、

ばばあは、浮気されるほうが悪いっていったよね?悪いめに合うほうが悪いんだって。」

「でも、今は病気だし…」

「あのひとの考え方なら、病気になるほうが悪いし、よめに世話してもらえないほうが

悪いってことでしょう。」

「母さんがかわいそうと思わないのか?」

「だから、なんでそうばかなわけ?」

と、ここで殴られました。

かなり腫れてます。痛みは感じませんでした。

診断書ももらいました。


●コメント
>「だから、なんでそうばかなわけ?」
>と、ここで殴られました。

「ばかはお前だ」と旦那様にお伝えください^^
有責ポイントアップざまあwwwww

●コメント
>「だから、なんでそうばかなわけ?」
ああ、これは>>スレ主さんが旦那さんに言ったセリフなのか。
図星突かれて怒っちゃったんだねwwwww

●コメント
嫁の親のタヒに目にあわせないとかその時点で捨てろと。

●コメント
離婚にはもう、充分過ぎるぐらいの有責証拠ですけど
これからの事を考えて、早くそこから脱出するのをお勧めします。

●コメント
もちろん離婚前提だよね?
そこまですると二度と修復できないと思うけど。

●コメント
この機会を待ってたんでしょ。

●コメント
いや、離婚するなら思う存分やればいいと思うんだ。

??スレ主
読みにくい文章ですみません。

ばかだと言ったのは私です。夫は、勉強が苦手だったのがコンプレックスなので。

離婚は、不倫の時点で考えはじめました。

けれど、行動に移せずにいるうちに母が亡くなり、立ち直るのに時間がかかりました。

その時に、どうせなら、向こうにダメージを与えてやりたいと思うようになりました。

それから、子供ができないよう気を配り、チャンスを待っていました。

今、弁護士さんを探しています。

もし離婚って話になって裁判したらあなた絶対負けるよ、親権もとれないね間違いない。

別れる人なんだから放っておけばいいじゃんなんて優しい考えは私持ってないから。

どん底まで追い詰めるからもう二度とおかしなマネしないでね。

立ち直れなくなるまで思いっきりやる。

と以前旦那に言ったことがある。

長男教で俺様で育ってきたようなので私ほど強くつっかかってきた人はいないとのちに言っていた。

知らんそんなもん。

●コメント
家から逃げ出してる?

??スレ主
家は出ています。幸い、仕事も続けていますし。

●コメント
>でも、お母さんはかえってこない。

泣けた
お疲れさんだったね。タヒに目に会えなかった事が本当に哀しかっただろうに
逃げてるんならホッとしたよ
とにかく食べて眠って体力つけて、あなたの気の済むまでやって下さい
あなたはおかしくもないし、間違ってないよ
頑張って

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1251380716/

戻る

シェアする

関連記事

【壮絶】父は無職DV借金野郎で、母は教育第一で手が出るタイプ。私は、父は無理だが母と兄弟とは仲良くしたかった。しかし…。

よくある話だけど、父親が無職DV借金野郎だった。 私が生まれる前から日がなバイクだの車だの弄

記事を読む

【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

前の旦那の話しですが。 当時のウトメは自転車で10分もかからない近いところに住んでいた。 そして

記事を読む

【クズ父】高校のときから付き合っていた彼氏を両親に紹介するため自宅に招いた。父には彼が来ることを伝えてあったのに朝から飲酒してて彼が来るころには出来上がってた。そんな父が彼の出身大学を聞くと、盛大に私を落とし始めた。その結果…。

高校生の時からずっと付き合っていた彼氏がいた 大学四年、お互いに内定をもらい 「結婚を視野に改め

記事を読む

【修羅場】義実家に行き夫に続いて家に上がろうとしたらトメに「とりあえずこれ買ってきて。」とメモを渡され目の前でピシャッと玄関の扉が閉められた。

義実家行ってきた。 トメ「(旦那に向かって)あらぁ、おかえりなさい。疲れたでしょう?さ、上がって

記事を読む

【修羅場】足のうおのめが悪化した結果→医者「あーこれ足切断かな」私「切断はいやぁぁぁ!」。結局…。

4月始めに足のうおのめが悪化してそこから菌(レンサ球菌)が入って 化膿して壊疽を起こ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑