【壮絶】父は無職DV借金野郎で、母は教育第一で手が出るタイプ。私は、父は無理だが母と兄弟とは仲良くしたかった。しかし…。

*

【壮絶】父は無職DV借金野郎で、母は教育第一で手が出るタイプ。私は、父は無理だが母と兄弟とは仲良くしたかった。しかし…。

よくある話だけど、父親が無職DV借金野郎だった。

私が生まれる前から日がなバイクだの車だの弄って、
月収がいくらあるのかもわからないような状況だった。

気にくわないことがあるとよく私を叩いたり、
集めたカードを燃やされたり、ゲームを叩き壊れたりした。
北海道の事件じゃないが、川に置き去りにされて
警察に保護されたこともある。

それでも「俺が1番正しいんだ何が悪い!」と
真顔で言えるようなやつだった。

母親は熱心な教育ママだった。
小学生のころは私に学費3桁万円の塾に週5で通わせていた。
宿題を忘れたら叩かれ、成績が悪いと叩かれ、
毎日息苦しくて生きるのが面倒だった。

そんな2人は、物心ついたときには
喧嘩しているところしか見たことがない。
当たり前のように数年前に離婚したが、
貧乏すぎて母親は実家を出て行けなかった。

私としても、「なんだかんだ家族なんだから」、
みたいな幻想を捨てきれず、父親は無理にせよ、
母親と弟とは仲良くやろう、と考えていた。

しかし去年の11月。

シェアする

関連記事

【修羅場】妹を家に残して家族で葬儀に出たんだけど、帰ってきたら玄関前で人が死んでた。隣の家のおっさん?なんでこんなところで??

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら 玄関前で人が死ん

記事を読む

【修羅場】旦那実家の近所でタックル強盗が出るようになり、消防団が住民に対策を指導してたらその裏をかいた犯行が行われ、犯人は身近な人間だと断定された。その後暫く犯行は行われなかったんだけど、ある時消防団員Aさんが自殺未遂をした。話を聞くと奥さんのクローゼットから盗品が出てきたらしい。しかしなにか腑に落ちない私たちはA奥さんを擁護。その結果犯人が盛大に自爆することに…。

ダンナ実家近所(ドの付く超田舎)でタックル強盗が出るようになった頃、 「大きな荷物は肩からかけ

記事を読む

【修羅場】足を骨折したが学校までは電車で行かないといけない。自分を見ると席を譲ってくれる人もいて、その日も譲ってもらい有り難く座ろうとしたら、「図々しく座るんじゃねぇ!」とお爺さんに突き飛ばされた。

部活で足を骨折した。 学校までは電車で行かないといけないので 友人に助けられながらも毎日通ってい

記事を読む

【修羅場】3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい

話の発端は、とある求人をハロワで見つけたところから始まった。 職務内容は通信制高校と提携している

記事を読む

【不幸な結婚式】友人の結婚式でクロークに荷物を預けたら財布が盗まれた!

友人の披露宴で盗難事件が起きたことがある 被害は私とヘアセットから一緒に行動していた、一緒

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑