【素敵な修羅場】上司のA氏は結婚して子供がいる。友人「○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので絶対に参加するように」A氏「是非とも参加する」実はこれは・・・

*

【素敵な修羅場】上司のA氏は結婚して子供がいる。友人「○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので絶対に参加するように」A氏「是非とも参加する」実はこれは・・・

職場の上司の修羅場。
フェイク入れたので矛盾してるとこはスルーで。

上司のA氏は結婚して子供がいる。

ある日、友人から
「■月▲日に○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので
絶対に参加するように」とのお達しが。
A氏も是非ともと思っていた矢先、急に周囲の友人たちがバタバタし始め、
だんだん付き合いが悪くなり、「なんなんだ?」と思っていた。
それに加えて、A氏の奥様もやたらと外出が多くなったりしていた。

そんなある日、友人から
「パーティーの出し物で某アイドルのダンスをしよう!」
と提案されてA氏も練習に参加。
しかし、「あとは個人で練習で」ってのが多く、
「きちんと全体で練習しないと○○夫婦に失礼では?」と思っていたようだ。

そしてついにやって来た■月▲日の「パーティー」当日。
会場入ろうとしたA氏は何故か別室に案内されそこで待たされた。

で、友人に促されて会場の扉を開くと、
眩しすぎるスポットライトと共に盛大な拍手。
そして「今日の主役です!」とのアナウンス。
会場を見ると明らかに○○夫婦とは面識すらない友人・知人。
そしてA氏とA氏奥様のご両親。
そして高砂席には○○夫婦ではなくウエディングドレスを着たA氏奥様。

シェアする

関連記事

【修羅場】主人がエルメスのバッグを買ってくれたんだけど、ある日小姑にバッグ貸してと言われてびっくり!だって私も主人も誰にも話してないんだよ?どこからその情報を…と思ったらその答えが衝撃だった…。

先日私の誕生日+結婚記念日だったんだけど、 結婚10周年のお祝いも兼ねてって事で主人がエル

記事を読む

【クズ】姉が、子供が5歳になる頃ガンで亡くなってしまった。その後は月1回姪と会っていたんだけど、姉夫からもう姪と会わないでくれって言われた。なんでも姉姑から「うちの家の子供だから会わせるのはおかしい」と言われたらしい。結局姉姑たちと話をすることになったんだけど、姉姑の言ってることは意味不明で話にならないうえ、姪が「お母さんは悪い人だったからガンになったっておばあちゃん言ってた」と泣きながら話してくれたことで私はブチ切れた。

姉の夫のことなんですが、吐き出させてください。 姉は、出産し、子供が5歳になる頃ガンで他界しま

記事を読む

【修羅場】夫は私に無断でトメの介護のために会社を辞め、義実家に引っ越していった。私の元には「会社辞めた。社宅は9月一杯で引き払うように。」とのメールが届いただけ。

うちのエネ夫はトメの介護の為に会社を辞め 義実家に引っ越していきました。 無断で、1人で。 ある

記事を読む

【修羅場】義実家の監禁・DVから逃げ、子供と暮らし始めて1年。やっと落ち着いてきた頃、義父母と小姑に待ち伏せされて・・・!

こんにちは。 ちょっと聞いて欲しくてきました。 上の子が今週に入ってから一言

記事を読む

【修羅場】結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、その夫だと思ってた人は既婚者で、奥さんに訴えられかけた。

長くなるけどごめん。 結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、 しかもその夫だと思ってた人は 実は既

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑