【修羅場】とある山の上級者ルートに鉱物を採りに行ったとき、後ろから家族連れがついてきていた。かなりの軽装で小さい子供もいるのに大丈夫かなと思いながらも途中で別れたんだけど、案の定…。

*

【修羅場】とある山の上級者ルートに鉱物を採りに行ったとき、後ろから家族連れがついてきていた。かなりの軽装で小さい子供もいるのに大丈夫かなと思いながらも途中で別れたんだけど、案の定…。

wik100

山に鉱物を取りに行った時なんだが、
その山は遭難者が出てもおかしくない上級者ルートと遠足に使えるようなルートがある

目的の鉱物は上級者ルートの途中にあるからそこに向かって進んだのだけど、
俺の後ろを家族連れがぞろぞろと付いてきていた(ドラクエ状態)
で、途中で別れたんだけどその家族連れは上級者ルートまっしぐら

かなりの軽装で小さい子供もいるのに大丈夫なのかと思いながら鉱物とって、帰ったのだけど

案の定 

シェアする

関連記事

【結末不明】結婚して3年目にして嫁に子宮自体がないことが発覚!可哀想より絶望…裏切られた感しかない。

●コメント みなさん不妊歴は何年くらいなんすか? ●コメント うちは4年ですよ。

記事を読む

【修羅場】姉の元夫は不妊だったので夫婦で不妊治療をしていた。姉のほうが負担が大きかったが、元夫の子供が欲しいからとがんばっていた。しかし…。

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。 旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。 二

記事を読む

【修羅場】父「会社辞めてママと住む!お前らも来い!」母「は?無理、離婚」→15年後。今度は…

15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して「ママと一緒に住む!」 と無断で会社辞めて実家に帰っ

記事を読む

【自業自得】私の父は大柄で顔が派手。母は日本美人で小柄。私の弟はそんな両親の良いトコを遺伝したので背が高く顔も整ったイケメン風。そして国家公務員。そんな弟の写真をみた義弟の婚約者がとんでもないこと言いやがって破談になった。

義弟の婚約壊しちゃったよ。 私の父は大柄で顔立ちもパーツがでかい。 母は八千草薫似の日本美人で小

記事を読む

【修羅場】小学生の時、父親が9桁の借金を作った。母は父と一緒に再建しようと連帯保証人になったが、数日後父親が逃亡した。残ったのは保証人になってしまった借金のみ。ある日借金の貸主が893と一緒に乗り込んできて、熱を出して寝込んでいた母を実家に連れて行って金の無心をさせるという。そこでスイッチが入った私が…。

私が小学校高学年の頃、父が9桁の借金を作った。 いろんな人に借りまくって、膨れ上がったみたい。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑