【素敵な修羅場】上司のA氏は結婚して子供がいる。友人「○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので絶対に参加するように」A氏「是非とも参加する」実はこれは・・・-2ページ

*

【素敵な修羅場】上司のA氏は結婚して子供がいる。友人「○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので絶対に参加するように」A氏「是非とも参加する」実はこれは・・・

そう、これは○○夫婦の結婚記念パーティーではなく、
A氏夫婦の披露宴だった。

元旦那の不倫で離婚した奥様のお子さんに
「俺が君のパパになってやる!」
と言って結婚したものの挙式、披露宴をやらなかったA氏夫婦。

そこで友人、知人、奥様、奥様友人、双方ご両親達が結託して
サプライズで披露宴を開いたとのこと。
つまり、知らなかったのはA氏だけ。

「個人練習」のはずだった某アイドルのダンスも
実は友人達が綿密に練習していたようで完璧な踊りっぷりだったそう。

「やられた~」
と笑いながらA氏は披露宴を行い、現在幸せな家庭を築いている。


●コメント
前半の流れで悪い展開を予測しちゃったけど、正反対の良い話だったw

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】中学生くらいの頃、朝いきなり母に起こされ、父の部屋に一緒に来てと頼まれた。父の部屋をのぞいてみたら・・・!

私が中学生ぐらいの頃 朝母に起こされる ↓ 父の部屋に一緒に来てくれと ↓

記事を読む

【修羅場】義兄子がバスの後ろから飛び出して車にはねられるところを目撃してしまった。義兄子は手足など複数の怪我はあったものの、幸いヘルメットをしていたので3ヶ月の入院で済んだ。しかしその後の義兄嫁の言動があまりにも酷い。

義実家に呼び出されて、 義実家最寄りのバス停でバスから降りてとぼとぼ歩いていたら、 義兄息子が

記事を読む

【修羅場】雷に驚いた犬が逃走した。一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら帰ってきたと思ったら・・・www

雷に驚いた犬が逃走、 一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら 小熊3頭を従えて帰ってきた時

記事を読む

【修羅場】親戚の子供を預かってるんだが、知らん人が「うちの子も~♪」と子を押し付けてきた。しかもこの押し付けられた子…実は…。

自分は未婚なんだが、事情あって 親戚の子供をしばらく預かっている。 この子は放置子じゃないし

記事を読む

【エネ夫】義妹旦那が義妹の婚前貯金を使い込んだことが発覚!それをきっかけに数々のウソが露呈した。

2年ほど前の話。しかも義妹の話。 義妹の夫がエネだった。結婚して半年ほどは何事もなく過ぎていき、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑