【クソトメ&コトメ】帝王切開&流産した私にさんざん暴言を吐いて絶縁されたトメ&コトメが家に凸してきた!

*

【クソトメ&コトメ】帝王切開&流産した私にさんざん暴言を吐いて絶縁されたトメ&コトメが家に凸してきた!

gnk100

トメとコトメがタッグを組んで

・帝王切開なんかして、将来ハンザイ者になる。

・流産したのも帝切のせい&嫁の畑が悪い。

・流産した子も、そんな母親の所が嫌でしんだ。

・子供は男の子を産んで一人前。

など、ずっとぬかす。

夫と話して私と娘は絶縁してたんだけど、トメコトメがいきなり

近距離のうちに2人で凸してきた。

家に入れたくなかったから玄関先で対応したんだけど、その時も

シェアする

関連記事

【壮絶】障害が入った放置児に粘着されてる。朝7時にエンドレスインターフォン&門扉ガシャーン!もう限界…警察呼ぼう←この放置児の行いがやばすぎた。こんなの放置すんな!

今朝7時にピンポーンorz 家の子供達はベッドの中で泣いてます 夫が対応しても ダメ 私が

記事を読む

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【お疲れ・・・】彼氏と結婚前提で同棲をスタート。 彼は付き合い始めたころからコンビニで18時~22時にバイトしていたのだが、同棲開始後に深夜の22時~5時に変えると言い出した。 結婚資金を貯めたいという彼の言葉を信じていた。。

私と糞太郎は友人の紹介でであい、付き合い始めた。 糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)の

記事を読む

【修羅場】旦那が子供を避ける、嫌がる。理由を聞いたら子供とのコミュニケーションが苦手だって→よく話をしてみると旦那の根深い問題が見えてきて…。原因は旦那両親…?

旦那が子供を可愛がらない。 子供がパパ~!って甘えて抱き付いたら、ウザそうに避けたり本気で

記事を読む

【修羅場】千里眼の特殊能力を持ち未来を見ることが出来る友人のA子に結婚するという事を報告したらその結婚を反対してきた…。

現在進行形の修羅場です 交際1年の彼氏と現在婚約中です まず私の友人A子の話をします A子は特

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑