【復讐劇】付き合っていた彼に妊娠を告げたら階段から突き落とされ流産。ひたすら彼の不幸を願っていたら、結婚が決まったらしく・・・

*

【復讐劇】付き合っていた彼に妊娠を告げたら階段から突き落とされ流産。ひたすら彼の不幸を願っていたら、結婚が決まったらしく・・・

gzh100
私が以前勤めていた会社は言葉には出さないが社内恋愛禁止で、ばれるとどちらかが飛ばされるので、

みんな必死になって隠してた。

かくいう私も、24から30まで同じ人とずっと内緒で付き合ってた。

30になった時気を付けてたけど妊娠してしまい、彼に妊娠してしまったことを話すと、彼に

わざと妊娠したと責められて、帰る時駅の階段でわざとぶつかられて階段から落ちてしまい、流産した。

会社の最寄り駅だったので、流産したことが会社にばれたうえ、彼が苦しんでる私を助けたヒーローになってた。

彼はそんな時に冷静に対応できたってことで、上司に目をかけられ、

逆に私は結婚もしないのに妊娠するゆるゆるな女ってレッテルを張られた。

それからは引き受けていた仕事のチーフを外されたりと散々だった。それでも私は会社を辞めても、

何の解決にもならないし、正社員の職を得るのは難しいだろうってことで歯を食いしばって頑張ってた。

彼からは子供もいなくなったし俺たち別れたほうがいいよな。のメールが一通が来ただけだった。

正直もうその時には彼のことが怖かったし、好きではなくなってたので、

いつか私よりもつらい目に合わせてやろうって思っただけで何もできなかった。

そして今年、彼の結婚が決まった。

シェアする

関連記事

【復讐】試用で採用された会社に初出社したら超絶ブラックだった。みんな当たり前のようにサービス残業してて、仕事を教えてくれるAさんは、到底一人ではできない量の仕事をやらされてた。そんなAさんから会社の状況を打ち明けられた俺は…。

ブラック企業への復讐、つか自営業に毛が生えた程度の零細だけど。 しかも俺は大した被害は被ってい

記事を読む

【壮絶】いじめっ子に車道に突き飛ばされて殺されかけた。恐怖を覚えた私は復讐を決意!

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。 先生や他の生徒に見

記事を読む

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇 しかもヘラヘラ話し掛けてきた いいパパ面してたのがむかついて

記事を読む

【復讐】ネグレクト気味で母親に虐待されていた。よくされたのが事故にみせかけて階段から突き落とすというもの。その虐待の記録を夏休みの絵日記にして提出してやった。

ネグレクト気味でほとんどを祖父母の家で過ごした幼少期 共働きで母親だけが家にいるときは大体

記事を読む

【復讐】離婚した実父が事故で重体との連絡を受け、病院へ→今嫁と娘「来てくれてありがとう」私「実は・・・」

実父が事故で重体との連絡を受け、 父方祖父に頼まれて病院に祖父を連れて行った タヒぬかと思って見てた

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑