【復讐】A社の社員である俺は子会社Bへある企画の指導をしに数か月通っていた。するとB社でこまごましたいやがらせを受けるようになったが、もうすぐ指導が終わってA社に戻れるという事であまり気にしていなかった。するとある日事件が起こった。

*

【復讐】A社の社員である俺は子会社Bへある企画の指導をしに数か月通っていた。するとB社でこまごましたいやがらせを受けるようになったが、もうすぐ指導が終わってA社に戻れるという事であまり気にしていなかった。するとある日事件が起こった。

abh100

復讐ってか
正当な裁きをしてもらっただけの話なんだけど書く。

俺はA社の社員。
A社にはBという子会社がある。

俺の専門分野である企画に類似した企画を
B社でもやるということになり
3~4ヶ月ほど俺が指導でB社に出向くことになった。
週3回、9:00~15:00までB社に行き
残りの週2日+休日1日+16:00~はA社で仕事という
俺的にはけっこうキツいスケジュールだった。

1ヶ月くらいB社に通ってたあたりで、
B社にいるとき
こまごましたいやがらせ?
みたいなのが起こるようになった。

最初は挨拶しても無視されるとか、
俺だけ茶菓子が配られないとかその程度。
次に私物が隠されるようになった。
でも数日後ひょっこりもとの場所にあったりするんで
「気のせいかな」とも思っていた。

しかし次第にエスカレートし、
ロッカーの鍵を
勝手に開けられたり
(鍵は確かに開けたつもりなのに、
仕事終わってロッカールーム行くと開いてる)
私物がゴミ箱に捨てられたりするようになった。

このころには俺はB社では完全に疎外され
話しかけても無視、
遠くで俺を見てみんなでヒソヒソ…
な雰囲気になっていた。

あとはすれ違いざま
「早く帰れていいなぁ」
「誰かさんは休んでばっかでいいよなー」と
捨て台詞を言われるなど。
そのときは意味がわからんかった。

俺と口をきいてくれるのはそこの係長だけだった。
ていうかこの係長としか直接の仕事してなかった
(この人への指導で来てたから)。
でももうすぐ指導終わって
B社に来なくなるわけだしいいかと思ってやりすごしていた。

そして事件は起こった。
いつもどおりB社にいたら、

シェアする

関連記事

【復讐】私は専業で家事はちゃんとこなしたし旦那の両親の面倒も見ていたが、浮気された。私は妊娠している最中だった。

主人に浮気された。 私は専業で家事はちゃんとこなしたし、 旦那の実家のご両親の面倒も見ていた。

記事を読む

【最後の復讐】明るく酒好きな義父が亡くなった。そのことに関して義母に打ち明けられた事実に私「そんなこと…」義母「!!??」

昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。義父はお酒の好きな人だっ

記事を読む

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。

記事を読む

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

俺も移植提供を拒否したことあるけど、 嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな

記事を読む

【武勇伝】昔知り合いで18歳の処*の女がやられて海岸に捨てられた事があった。俺の留守電に入っていたメッセージの場所を彼女の親友と探しにいくと、完全に錯乱状態。警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?って聞くと「仕返ししたい。」って言ってきたので……

もう古い話だから書くが昔知り合いの女がやられて 海岸に捨てられた事があった。その子は18歳の処

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑