【不倫】旦那が私に内緒で早期退職し、退職金を不倫相手に貢いでた。最近の旦那の生活はこんなかんじで…、クズ過ぎるわ…。

*

【不倫】旦那が私に内緒で早期退職し、退職金を不倫相手に貢いでた。最近の旦那の生活はこんなかんじで…、クズ過ぎるわ…。

旦那58歳が私55歳に内緒で退職金貰って
早期退職(半年前)してた
退職金は不倫相手に貢いでた

旦那の様子がおかしいから興信所に頼んで調べてもらったら
会社の女の子23歳と不倫してて
会社にバレて居づらくなったから
女の子と一緒に早期退職したらしい

不倫は

シェアする

関連記事

【不良物件】夫が不倫、不倫相手が妊娠した。「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた!

夫が不倫。不倫相手が妊娠した、腹の子のために身を引いて下さいってきた うちにも幼稚園児と小学生

記事を読む

【父の不倫】父が不倫し母が追い出された。無事母が慰謝料を取り離婚成立したのが3年前。平穏に過ごしていたが、父が死んだらしく不倫ババアが家に来た。

前置きとしては ・母が「夫(父)に追い出された。」と俺んちに転がり込む。 ・話を聞くと父が理不尽な理

記事を読む

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

俺なんか中出しされたアリバイ作りのために、 多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちに 中田

記事を読む

【不倫】大好きな彼女に浮気された。相手は昔のバイト先の店長。俺「会社にクレーム入れますから」間男「言うなら言えば?」

付き合っている彼女に浮気されました。 相手は1年前ほどにやめた、バイト先の店長です 店長は結

記事を読む

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。 ●相談者テンプレ ・相談者の年齢職業

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑