【復讐】姪「お母さん(妹)の姉弟差別が酷い…家に帰りたくない。早く自立したい」私「なら…(これは妹への復讐だ」-2ページ

*

【復讐】姪「お母さん(妹)の姉弟差別が酷い…家に帰りたくない。早く自立したい」私「なら…(これは妹への復讐だ」

「せめて手に職ぐらい付けとけ」
「私が学費を負担すれば義務で親のところに帰る必要はない」
と唆して専門学校のパンフレットを集めて渡した

学費を負担する条件として
「自立したら二度と私と妹に関わらないこと」
と約束を取り付けたのが真っ黒い過去

妹は、私のお姉ちゃんはなんともなかった!
初めての子供で何もかも手探りだった!
とか戯言を抜かしていたみたいだけどさ

お前私が子供の頃に不定愁訴で全身の痛みや吐き気で
苦しんでいたのも毎日泣いてたのも知ってるだろ
こっちはタヒぬほど悩んだんだよ

私が自立してからは何度も何度も私の住んでるアパート訪れて
連れ帰ろうとして、私が今までの鬱憤を
洗いざらいぶちまけたこと忘れたのかな

僻んでるだけ!都合のいいことしか見れてないだけ!
お姉ちゃんも得してたことはある!とか抜かしたから、
あいつとの待遇の差を紙にまとめて

「これだけはっきりまとめられてもまだ
僻みとか主観の問題で片付けるのか」
「仮に私がお前より得をしたことがあったとして、
それはこれらの差別を覆すほどのものなのか説明してみろ」
って詰め寄ったら私の顔を罵って帰っていったな

人に干渉されるのが嫌で嫌でたまらなくて独身貫いた私を嘲ったよな
私が35歳の時に二回り年上のとっても寛容で穏やかな男性と
結婚した際は随分と言葉や態度で蔑んできたよな

私を馬鹿にしてきた割には夫に浮気されるわ
離婚交渉の代理を任された甥の嫁さんが
長引く騒動に業を煮やして同居を解消して、
あらゆる親族と疎遠になって結局は
一人ぼっちになったみたいだけど

私は足腰弱くなったら私財を整理して老人ホームに
入居する予定だから、そっちの老後はせいぜい自力で頑張ってね

●コメント
動機は妹への怨恨だとしても姪さんは救われたと思うよ

●コメント
老後一人ぼっちにさせる為に
>「自立したら二度と私と妹に関わらないこと」
>と約束を取り付けた
姪さんにこう言ったの?
兎にも角にも姪さんは救われたみたいだね

■私
うん。姪と音信不通になることで私が親から被ってきた
苦しみを少しでも理解してほしいと思った
旦那さんや甥までいなくなるのは流石に想定していなかったけど

●コメント
それ別にあなたが介入しなくても妹は
ボッチで老後過ごすことになってたんじゃないの
まあ姪さんの将来の幅を広げた訳だから結果的には万々歳か

●コメント
簡単にまとめると、姪に学費を出してやるから
親(妹)と縁を切れといったったということね

●コメント
よく読め
>実家の抑圧に耐え兼ねて早々と就職して親と
>縁を切りたがっていた姪に
姪さんは私さんに脅されて縁を切ったんじゃないよ。
自発的な意思。

●コメント
なんかやっぱ長女体質の人ってめんどくさいなという印象…

●コメント
普段は卑屈なのに唐突に攻撃的になる人が多いよね
長女気質が強い人って程度の差はあるけど
弟妹と差別されてるから、私も育て方には気を付けようと思う

●コメント
自分もいい目を見てる、という自覚がないからタチが悪い
もし自分がいい目を見てたとしても、妹のそれよりは少ないんだって
バカじゃないだろうか
いい大人が

で、こんなひねくれた性格になったのは親のせい、
妹のせいって転嫁


自分はなんにも悪くない
100%被害者だってね

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

看護士をしています。 まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。 気が付いたら、合コン

記事を読む

【復讐】優しかった姑が私の妊娠で豹変。姑「本当に息子の子?どこで孕んだんだか」私「じゃあDNA鑑定します。それで…」→大勝利

私は旦那と結婚する前に3か月飲み屋で働いてた。出あいもそこ。 理由は定年退職した父が昔に幼馴

記事を読む

【復讐】病床で、義母「今まで…悪かったわね…」私「お義母さん…」私は前髪を上げ…→義母「あああああ!許してぇ!」

義弟嫁から「義母がいよいよだ」と電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病室は個

記事を読む

【復讐】俺は父親の元不倫相手に誘拐されかけ今でもトラウマ。その元不倫相手が俺の当時いた会社にやってきた。不倫相手「大事な話だから時間作って

今から数年前に離婚した父親の元不倫相手一家にやった復讐 この元不倫相手というのが曲者で まだ小

記事を読む

【復讐】兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」という内容の年賀状を送った結果

兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の 今後をどうするかまた相談しましょう」 って年

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑