【復讐】優しかった姑が私の妊娠で豹変。姑「本当に息子の子?どこで孕んだんだか」私「じゃあDNA鑑定します。それで…」→大勝利

*

【復讐】優しかった姑が私の妊娠で豹変。姑「本当に息子の子?どこで孕んだんだか」私「じゃあDNA鑑定します。それで…」→大勝利

私は旦那と結婚する前に3か月飲み屋で働いてた。出あいもそこ。
理由は定年退職した父が昔に幼馴染の借金の連帯保証人になってて
急にバックレられて貯金はたいても返済しきれなかったから。

3か月で完済して(といっても私が負担したのは150万程度でしたが)
その後しばらくして旦那と結婚、結婚時には一応話した。

嫌がるでも咎めるでもなく『大変だったのね。偉かったね』
といってくれ凄く良好な関係が何年も続いていたのに
私が妊娠してからおかしくなった。

『本当に息子ちゃんの子?』とか『お水の子だしどこではらんだんだか』
とか色々言われた。

出産してからも何度も凸され口汚く罵られ子が旦那に似てないと会うたびに言われ
今までとのギャップにショックを受けてしばらくは塞ぎ込んでいたんだけど
子供のためにも頑張ってきた。

「そんなにいうならDNA鑑定してきます。

シェアする

関連記事

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意し

記事を読む

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した 手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でか

記事を読む

【復讐】幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで役所から扶助するようにという連絡が来た。私「了解!」何故なら・・・

幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで 私の方に役所から扶助するようにという連絡が

記事を読む

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

  よくある話だけど、イジメられてた。 アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触

記事を読む

【スカッ!!】出産育児休暇に入る人の代理要員として派遣された職場で、休暇に入る当人から引き継ぎを受けた。その女は女を武器にしているような奴で、私に対しての態度だけ感じ悪くて腹がって仕方なかった。その女が休暇に入った後、いよいよ私の復讐が始まる…

  昔派遣をしていた時のプチ復讐。 旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑