【ゾッとする話】夫に我が子の事を「他人が産んだ子」と言われた。夫の言い分を聞くと…。夫も夫の一族も全員気持ち悪い思考の持ち主だった…。

*

【ゾッとする話】夫に我が子の事を「他人が産んだ子」と言われた。夫の言い分を聞くと…。夫も夫の一族も全員気持ち悪い思考の持ち主だった…。

我が子のことを「他人が産んだ子」と言われた

夫が言うには、甥や姪は自分と血の繋がった姉から生まれた
いとこ達も自分と血の繋がった叔母から生まれた
だけど、コイツらは

シェアする

関連記事

【怖すぎ】小学校の通学路に開かずの踏切があり、遅刻しそうな児童達が遮断機の下を通りぬけようとして事故に遭い死ぬ事件が毎年のようにあった。

もう20年以上前の話。 小学校の通学路に私鉄の踏切があった。 開かずの踏切として有名で、

記事を読む

【ゾッとする話】ニートの弟を無理矢理家から追い出し、弟は見事自活への第一歩を歩み始めることに成功!でも突然連絡が取れなくなり家に行ってみると…!

  修羅場というか1年前弟(ニート)が即身仏に成り掛けた 働きもせず実家に居たんだ

記事を読む

【勘助】40代前半男の同僚に告白された。正直そいつは見た目が悪いし万年平社員だし行儀が悪い行動が目立つ人なので絶対ありえないと思いつつ、一応先輩だったので丁寧にその場で断った。

前の職場の同僚だった40代前半男の愚痴を書かせて頂く。 私がそこを辞めるちょっと前に告白された

記事を読む

【怖すぎる】アパートに帰って濡れた靴下を風呂の方に投げたらライトのスイッチに当たって電気がついた。その瞬間風呂の中から出てきたのは…。

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。 妹はまだ帰

記事を読む

【グロ注意】母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴からうどんがどんどん出てくる夢をみて泣きながら目が覚めた。ふと見ると看護師の姉がとんでもないことをしていた。

母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴から うどんがどんどん出てくる夢をみて、 泣きながら目が覚めた

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑