【怖い話】四年前自殺があった部屋の隣に住んでた。隣の人が亡くなってから半年位して、毎晩男女の話し声が聞こえるようになり同僚に泊まってもらった。その日も声が聞こえて、これは人間に違いないと同僚と二人で確認しに隣の部屋に行った。しかし何度ノックしても誰もでてこないのでノブを回したら鍵は開いてて、何故か重い扉を開けると、人の腕が見えた。その腕の正体は…。

*

【怖い話】四年前自殺があった部屋の隣に住んでた。隣の人が亡くなってから半年位して、毎晩男女の話し声が聞こえるようになり同僚に泊まってもらった。その日も声が聞こえて、これは人間に違いないと同僚と二人で確認しに隣の部屋に行った。しかし何度ノックしても誰もでてこないのでノブを回したら鍵は開いてて、何故か重い扉を開けると、人の腕が見えた。その腕の正体は…。

sbt100

4年前に独身寮で自刹があってその部屋の隣に住んでた。
その自刹から半年くらいして毎晩男女の話し声が聞こえて
俺は狂ったのかと思い同僚に泊まって貰った。

夜中になって同僚も聞こえるというので二人でドアノック。
浮浪者か何か、とにかく不法侵入だろうと手にフライパンと鍋を持った。
人間に違いないと二人とも確信してたから恐さは薄れていた。

何度もノックしてでも出てこない。

ノブを回したら鍵が開いてたので注意しながらちょっとずつ開けようとするが妙に重かった。
数センチ開いた隙間から何かが見えストップ。

人の腕、服着てたから定かじゃないけど多分。

その時点で警察呼んだ。

シェアする

関連記事

【閲覧注意】30過ぎてから急激に生理がきつくなり病院へ。エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。手術して出てきたのはなんと・・・

グロイ話 30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!! まあ、年齢的に子宮系かな

記事を読む

【怖すぎ】妹と暮らしているアパートに帰宅。妹はまだ帰宅していない様子。玄関で濡れた靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたら、たまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついた。

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。 妹はま

記事を読む

【キチ】妊娠初期で軽い悪阻があるため年越しを旦那の実家で過ごしてる。しかし旦那の弟が酷すぎるんだが・・・

今妊娠6Wで、先週初めからずっと軽い悪阻が。 訳あって年越しを旦那の実家で過ごしてるけど、

記事を読む

【キモい】付き合いだして2ヶ月目くらいに旅行に行こうということに。彼「全部俺に任せてくれればいいから!サプライズするから!」→結果・・・

昔付き合ってた彼。 付き合いだして2ヶ月目くらいに 旅行に行こうということになり、

記事を読む

【オカルト】うちの家は同じ土地で家を4回建てている。2回は放火で3回目は震災で火災にあったから。

うちの家は現在4軒目なんだよね。 こう書くと引っ越したかのようだけど、 実際は、同じ土地

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑