【女ってコワい】私が三十路を迎えるまで結婚をチラつかせておきながら、突然別れを切り出し逃げるように去って行った彼・・・私から逃げれると思ってるの?

*

【女ってコワい】私が三十路を迎えるまで結婚をチラつかせておきながら、突然別れを切り出し逃げるように去って行った彼・・・私から逃げれると思ってるの?

本当に自己満足の復讐なので、読まれた方が気分を害されるようであれば申し訳ありません。

また、文章を書くのが苦手なので、皆さまの目が滑るようであれば申し訳ありません。

数年同棲していた彼が、突然別れを切り出し、焦るように家を出て行った。

その一連の流れが余りにも不自然で、物凄く怪しかった。

三十路を迎えるまで結婚をチラつかせて囲っておきながら

あっさり無責任に捨てられた私は何か大事なものがプッツーンと切れたらしい。

男を見る目が無いのは、そりゃもう立ち直れないくらい凹んだけれど、しっかり自覚することにした。

更に、もうとっくに適齢期過ぎているし貰い手もどうせ居ないだろうと考え

何ヶ月、何年掛かろうが構わない。何が何でも絶対に復讐する!と心に誓った。

シェアする

関連記事

【女の確執】うちは上3人と末っ子が年が離れてるんだけど、1人目高齢ママと勘違いされて嫌味言われた。説明すると謝ってくるんだけどなんだかなぁ。

上3人とちょっと年が離れた末っ子が今年幼稚園に入園したんだけど、 1人目の高齢ママだと思わ

記事を読む

【女って怖い】娘にえらく嫌われていた俺は洗濯物も食卓も別にされていた。嫁はフォローするどころか娘について俺を責めるようになった。話し合いも無視、できるところは全て改善しても空振り。

  俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は別、 飯は食卓で一

記事を読む

【女って怖い】ネイルサロンから出てきたゆるふわ女子に、タバコふかしたオヤジが話しかけた。「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよね。駐めたら迷惑なんだよ」「すみません!以後気をつけます!あと、お詫びに今度食べに行きます☆」「わかればいいよ(ニヤニヤ)」オヤジがその場を離れると、ゆるふわ女子はおもむろに・・・

昼間、数店舗お店が横並びしてる一角の駐車場での会話 一台の車の周りを煙草ふかしたオヤジ

記事を読む

【贅沢な悩み】ぶっちゃけちゃうけど、私は顔がかなり整っていて子供の時から嫌な目にばかり遭ってきたから第一子が男の子で本当に安心した。だけど今お腹にいる子が女の子らしくて…私のように美人に生まれてしまったらと思うと気が気でない…

育児板来て日が浅いけど 男児sageとか可愛くない女児sageてる人って凄く多いんだな

記事を読む

【女の勘】友人の兄ができちゃった結婚。友人兄の奥さんが出産、できた子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。最初は友人母を誰もが冷たい目で見ていたけど、いざ病院に相談に行こうとしたら……

ちょっとアレな話なので、登場人物等ぼかして書くね。 友人の兄ができちゃった結婚をした。 友人

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑