【女の勘】友人の兄ができちゃった結婚。友人兄の奥さんが出産、できた子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。最初は友人母を誰もが冷たい目で見ていたけど、いざ病院に相談に行こうとしたら……

*

【女の勘】友人の兄ができちゃった結婚。友人兄の奥さんが出産、できた子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。最初は友人母を誰もが冷たい目で見ていたけど、いざ病院に相談に行こうとしたら……

grl10

ちょっとアレな話なので、登場人物等ぼかして書くね。

友人の兄ができちゃった結婚をした。

友人の父は、相手の娘さんや娘さん家族に謝罪したけど

母は、兄の結婚に反対したけど、できたものは仕方ないで結婚。

そして、友人兄の奥さんが出産、できた子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。

最初は、DNA鑑定を薦める友人母を誰もが冷たい目で見て、友人兄奥優位だったけど

母の気が済むのなら、もう兄夫婦に関わらないという条件で、DNA鑑定を病院に相談に行こうかと

していた矢先、今度はあれほど優位に立っていた友人兄奥が顔面蒼白になって

シェアする

関連記事

【女って怖い】娘にえらく嫌われていた俺は洗濯物も食卓も別にされていた。嫁はフォローするどころか娘について俺を責めるようになった。話し合いも無視、できるところは全て改善しても空振り。

  俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は別、 飯は食卓で一

記事を読む

【女って怖い】兄の婚約者を居酒屋で目撃した。近くの席だったから会話が聞こえてきたんだけど・・・。これはないわ・・・。

私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有名私大を卒業後、日本を代表する某企業に就職した。 その兄

記事を読む

【女って怖い】結婚間近のある日、婚約した彼女がいじめの首謀者だったことを告発する手紙と証拠が送られてきた。あまりのエグさに婚約破棄した。そしたら彼女は・・・

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害

記事を読む

【女ってコワい】私が三十路を迎えるまで結婚をチラつかせておきながら、突然別れを切り出し逃げるように去って行った彼・・・私から逃げれると思ってるの?

本当に自己満足の復讐なので、読まれた方が気分を害されるようであれば申し訳ありません。 また、文

記事を読む

【嫉妬】新幹線で偶然隣り合わせた幼馴染みと話し込んだ時、視線を感じてふと見ると、幼馴染み彼女の怒りの視線が怖すぎて・・・

新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、 たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。 1

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑