【女って怖い】ネイルサロンから出てきたゆるふわ女子に、タバコふかしたオヤジが話しかけた。「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよね。駐めたら迷惑なんだよ」「すみません!以後気をつけます!あと、お詫びに今度食べに行きます☆」「わかればいいよ(ニヤニヤ)」オヤジがその場を離れると、ゆるふわ女子はおもむろに・・・

*

【女って怖い】ネイルサロンから出てきたゆるふわ女子に、タバコふかしたオヤジが話しかけた。「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよね。駐めたら迷惑なんだよ」「すみません!以後気をつけます!あと、お詫びに今度食べに行きます☆」「わかればいいよ(ニヤニヤ)」オヤジがその場を離れると、ゆるふわ女子はおもむろに・・・

昼間、数店舗お店が横並びしてる一角の駐車場での会話

一台の車の周りを煙草ふかしたオヤジがウロウロしてるところにゆるふわ女子が戻ってきた

オヤジ「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよねぇ」

女の子「え?あ、すみませーん!」

オヤジ「あんた付け爪屋の客だろ?困るんだよねぇ」

女の子「すみません!ご迷惑おかけましました!」

オヤジ「この間も停めてる奴がいて注意ばっかりなんだよ」

女の子「今後気をつけます!あとお詫びに今度食べに行きます☆」

オヤジ「分かればいいよ(嬉しそうにニヤニヤ)」

オヤジその場を離れ女の子が電話をかけ始める

シェアする

関連記事

【恐怖】雑誌『IT企業42歳独身女性「久しぶりに彼氏が出来ました!でき婚狙ってます!」』に対するスレ民の反応…。実はこういう女性はIT業界には…。

でき婚狙い? 友達いないと怖い? おひとり様女性の事情〈AERA〉 ■IT会社正社員

記事を読む

【女ってコワい】不倫相手に本気になった妻が許せなくて離婚。さっさと家を出た嫁は同棲開始。ところが1ヶ月もしないうちに頻繁に「会いたい」とメールが来るように。俺は完全無視を決め込んだが、ある日朝起きて階下のリビングへ行くと、妻と子供が笑いながら食事をしてて・・・

暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。 浮気した妻と離婚したのはけじめを

記事を読む

【マウティング女子】Aさん→可愛いのに一人飲みしたり一人で海外に行ったりする行動力で皆に慕われていた。Bさん→負けじとAさんの行動をマネしだす…それがエスカレートして治安の良くない国に一人旅立っていった結果www

知人のマウンティング女子の話。 もう結構前なのでもう書いていいだろうと思って書く。

記事を読む

【贅沢な悩み】ぶっちゃけちゃうけど、私は顔がかなり整っていて子供の時から嫌な目にばかり遭ってきたから第一子が男の子で本当に安心した。だけど今お腹にいる子が女の子らしくて…私のように美人に生まれてしまったらと思うと気が気でない…

育児板来て日が浅いけど 男児sageとか可愛くない女児sageてる人って凄く多いんだな

記事を読む

【裏の顔】化粧っ気がなくて地味なほっこり系の義弟嫁だけど、同じ系統の妹が会った時に、実はブランドやアイテムで全身固めていたことが発覚。義弟の収入でやりくり出来ないどころか……

一見化粧っ気がなくて地味なほっこり系の義弟嫁 同じ系統(マサキとかウチダアヤノみたいな)の服

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑