【スカッとする話】義実家で義両親&姑の両親と一緒に住んでいた。ここのところ姑が体調悪そうなので、臨月の私が家族全員分の家事や姑両親の世話などがんばっていた、と思ったら舅から「姑が体調悪いのにお前たちの協力がなくて辛いそうだ。もっと労われ」という説教を喰らった。これに怒ったのは私じゃなくて、家事にとても協力的だった夫で…。

*

【スカッとする話】義実家で義両親&姑の両親と一緒に住んでいた。ここのところ姑が体調悪そうなので、臨月の私が家族全員分の家事や姑両親の世話などがんばっていた、と思ったら舅から「姑が体調悪いのにお前たちの協力がなくて辛いそうだ。もっと労われ」という説教を喰らった。これに怒ったのは私じゃなくて、家事にとても協力的だった夫で…。

zmi100

義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。
半年前からトメ方の大ウトメも同居。

ここ数週間私もお腹がはって辛い中、トメが体調悪そう(熱のない風邪程度)だったので、
家族全員の食事や洗い物、大ウトメの世話など頑張ってきた。
夫も仕事が休みの時は食事の片付けなど積極的にやってくれてた。

明らかに同居初期よりどんどん私達夫婦の負担が増えている中、ウトが夫に
「母さん(トメ)体調悪いのに、お前達の協力がなくて辛いそうだ。
もっといたわってやってくれ」と言った。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】牛丼屋でバイトしてた時、酔っ払いが女の従業員さんに絡んでた。酔っ払い「並と…君が欲しいww」女の子「はい、わかりました」→結果www

昔牛丼屋でアルバイトしていたのですが、 毎週週末に来るお客さんで、必ず酔っ払って来店し

記事を読む

【衝撃】新しく入ってきた社員が中年だった。普段から暴力が多い先輩「その歳で新しく入ってきて普通に接してもらえると思ってんの?」後輩「すいません。」→衝撃のスカッと

先輩「あのなぁ、その歳で新しく入ってきて 普通に接してもらえると思ってんの?」 後輩

記事を読む

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも) 父(次男)の実家は膿家。

記事を読む

【スカッとする話】旦那実家で兄弟家族全員が集まることに。特大ケーキを焼いていったら糞トメ「おばあちゃんが用意したのよ~♡」すると居合わせた姪っ子甥っ子たちが一斉に・・・

うちの旦那は6人兄弟(5男1女)の末っ子で、 先日、実家に久々に兄弟全員集まっ

記事を読む

【復讐】手足口病の娘を看病するためにパートを休んだら、旦那に「パート代が減る」と嫌味を言われたので思い知らせてやった!

あんまり黒くもないけど。 こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて 看病のため何日

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑