【嫁同士】義兄嫁が子供の学費について議論を吹っかけてきた→義母「そんなこと…」議論どころじゃない事態になったww

*

【嫁同士】義兄嫁が子供の学費について議論を吹っかけてきた→義母「そんなこと…」議論どころじゃない事態になったww

以前、義実家で同居してる義兄嫁とふたりっきりになる時間があった。
その時に義兄嫁が「早く幼児教育から大学まで無償化すべき!」
って熱く語りだして「私ちゃんはどう思う?」って聞かれたの。

義兄嫁のこと苦手なので、そういう討論めいたことはしたくなくて
「うーん、どうでしょうねぇ~」って濁したら
「自分の考えってないの?そんなふうだから~」って
ちょっとキツく叱られてしまった。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟嫁に返してもらう約束でベビーグッズを貸したら、全部売り払われた。ショックだったけど新たに買おうと思っていたら、義弟嫁から追撃のメールが来た。もうやだコイツ…。

うちの義弟嫁は1年遅れで妊娠・出産したので ベビーベッドからベビーカー、 性別が女の子だったので

記事を読む

【ヤバい義兄嫁】義兄嫁が入れてくれたミルクティー。妙に甘ったるくて飲まずにいたら「なんで飲まないの?」としつこい。断り続けてたらいきなりキレて「飲みなさいってば!!」と・・・

不妊症の義兄嫁が、私に「強制的に生理を起こす輸入薬」を飲ませようとしました 作ってくれたミルク

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が身重でしんどいからって甥をうちに丸投げしようとする。断ってもごねるから夏休みは家族全員で私実家に避難だ。→義弟嫁「ねぇねぇ」私「はぁ…?」

6月くらいから義兄嫁が身重でしんどいと、甥をうちに丸投げしようとする 断ってもアポなしで

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁「小姑の荷物を受け取って病院に持ってこい?嫌です!」←今までお世話になってるのにこの言い草のうえ…。

今年、アラフォー独身コトメが急に重い病気になって入院した 入院先は義実家から車で1時間半、我

記事を読む

【嫁同士】5歳上の義弟嫁は何かあると私に甘えてきて、私が断ると「お姉さんなのにひどーい!」と悲劇のヒロインぶる。常々馬鹿だと思ってたこの義弟嫁が馬鹿な頭で考えていた計画にドン引いた。

義実家には義弟夫婦が同居してて、夫と私は私実家所有のマンション住まい。 私達はお金貯めた

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑