【嫁同士】5歳上の義弟嫁は何かあると私に甘えてきて、私が断ると「お姉さんなのにひどーい!」と悲劇のヒロインぶる。常々馬鹿だと思ってたこの義弟嫁が馬鹿な頭で考えていた計画にドン引いた。

*

【嫁同士】5歳上の義弟嫁は何かあると私に甘えてきて、私が断ると「お姉さんなのにひどーい!」と悲劇のヒロインぶる。常々馬鹿だと思ってたこの義弟嫁が馬鹿な頭で考えていた計画にドン引いた。

義実家には義弟夫婦が同居してて、夫と私は私実家所有のマンション住まい。
私達はお金貯めたら私実家の土地に家を建てる予定で
義実家も義弟に家と土地を渡したいから大賛成してくれてる。

故に義両親とは程々の距離を保っていられてるし、家賃がかからない分、
夫は義両親に仕送りできてるから感謝される立場で結構楽。
なのに義弟嫁だけがとにかくめんどくさい。

出会った頃は私はまだ未婚だったけど、のんびり結婚準備をしていた。
そこに義弟ができちゃったで入籍することになり
結婚式も急遽することになって簡単なものだった。
その後にずっと準備してた私達の結婚式だったから
何をやるにもズルイー!私にもやらせてばかり。

次に私のことをおねえさんと呼ぶんだけど
年は義弟嫁のが5つ上。
外で叫ばれるのだけは本当に恥ずかしい。
でも呼ばれるだけならまだいいんだけど、何かあると私に甘えてきて
だっておねえさんでしょ?とぶりっこされるのがきつい。

私は冷めた性格なのでその場でピシッと言い返しちゃうんだけど
おねえさんなのにひどーいと悲劇のヒロインぶるから疲れる。

そんな義弟嫁、

シェアする

関連記事

【義兄嫁】見た目地味めで普通に見える義兄嫁。実はその正体は・・・

義兄嫁さんと中学校から大学部までずっと一緒だったという人が、職場に派遣で来た。 ↑内容を知った

記事を読む

【嫁同士】自分の金銭トラブルのせいで義実家同居することになった義弟嫁「次男嫁の私が義両親と同居するんだから長男嫁のあなたは誠意を見せて」→誠心誠意ご挨拶した結果…。

義弟夫婦が義実家で同居することになった 原因は義弟嫁の金銭トラブルらしいけど詳しくは聞いてい

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁は4兄弟の末っ子長女で、身内認定した相手には超ど級のワガママになる。私も同時期に出産して身内認定されたらしく…。ガキか…。

うちの義弟嫁は4兄弟の末っ子長女で 今までどんなワガママでもお兄さんや親がきいてくれてたら

記事を読む

【嫁同士】甥をうちに丸投げしようとする義兄嫁を拒否し続けたが効果が薄いので、家族総出で私実家に避難した。すると義兄嫁「」←はぁ?

6月くらいから義兄嫁が身重でしんどいと、 甥をうちに丸投げしようとする 断ってもアポなしで来

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁の子供の習い事送迎を断ったら脅された。なので実親義理親にその事を電話で伝えてたら義弟嫁が殴りかかってきた!

7年前、義弟嫁と子供のことでトラブルになったときに 捨て台詞みたいに 「ねえハルナママの復讐って

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑