【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに-2ページ

*

【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

●コメント
まだこんな勘違い女が居たんだw
大人しく地獄へいってらっしゃい~www

●コメントA
今住んでるマンションは実質「共同資産」になるよ
子供生まれたばかりじゃんwwww

夫は高給取り?いくら?

■スレ主
私・旦那共に30歳

旦那家賃収入込みで年収約1000万

旦那はDNA鑑定の父子鑑定99%否定の書類と

旦那の「無種症」の診断書を出してきた。

旦那

「はっきり言ってこの子達は俺の子ではない。

でも、母親が怪しいビデオ女優って事でいじめを受けるのは不憫だ。

だから、養育費は要らない。親権手放せ!」

『無種症』の診断書って卑怯でしょ!

旦那に

「欠陥品と結婚してやったんだから慰謝料払え!」って言ってやりました

旦那は

「伝説の92以上のやっだなぁ~~」

旦那曰く

旦那が独身時代に中古マンションを一括(400万)で買ったから

共用資産にならないって言われた。

コメントAさんの言うように私に権利があるなら貰っちゃえ!

旦那は結婚直後におたふく風邪と水疱瘡と風疹をしたので不安になって調べたら「無種症」だったらしい。

さっき両親が来て旦那に土下座してた。

「なんで種無しの奴に土下座なんかするの?

慰謝料たっぷりふんだくろう!」って言われたら

父にグーパン、

「若い男に入れあげて

借金したあげく

怪しいビデオに出るなんて恥さらし!」って

母にビンタされ

「お前のせいで妹たちがまともに結婚できなくなる。腹を切れ!」って……。

もう、父も母も敵だ!


こいつらもぶっ潰す!

ビデオ出演なんて高額バイト感覚だし、学生時代の円光と似たようなもの。

何が悪いの?

旦那が父に

「離婚するんで精算お願いできますか?」

って父宛の借用書出してきた。

父が私の実家のリフォーム代を借りてたらしい。

私の家なくなる。

どうしよう!

でも、慰謝料と養育費たっぷりとったらいいよね。

妹が弁護士なんで味方につけて慰謝料と養育費ふんだくる!

旦那の食事に睡眠薬混ぜたらバレないかなぁ~~

旦那に

「2ちゃんねるに書き込んだやろ!」って…

「慰謝料と養育費をふんだくるのために相談してる!

邪魔するな!」って言ってやりました

どうしたら旦那を有責にできますか?

彼氏から

「お前の旦那から慰謝料請求された!

お前(私)独身って言ってたやろ!

嘘つき、怪しいビデオばらまいてやる!」

って言われた。

これって脅しですよね?

脅迫で訴えられますよね?

慰謝料取れますよね

父に

「とりあえず、旦那君と離婚しろ!親権諦めろ! 勘当する!

泡の国に転職して旦那君に慰謝料払え!」って……。

父の言う事も納得できません!

父に叩かれたのを旦那のせいにして

旦那をDVで訴えられますよね?

旦那が寝てる間に家捜ししたんだけど

土地の権利書、実印、マンションの権利書、通帳、銀行印が見当たらないんだけど

子供達に適当に痣をつけて旦那を幼児虐待で訴えられますよね?

●コメント
夫、種無しなの結婚時、黙ってたの?

●コメント
夫、実の子じゃないのに何故親権取ろうとするの?
ホントは誰の子なの?その双子。

●コメント
交渉で説得すれば
ごねて慰謝料として数百万、てとこかね。
実家、夫への借金払えないの?

引用元: ・旦那がキレてる。どうしよう

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】昔俺を虐めてたAとその母親が俺の彼女に目をつけた。奴らはうちに「女の子を寄こせ!」 と怒鳴り込んできて修羅場に…。しかし意外な事実が…。

彼女を親に会わせるため実家に招待したら 近所のA(年は俺の1コ上、DQN高校を中退してひきこもり

記事を読む

【修羅場】友達と呑んだ帰り公園のトイレにいく友人をベンチで待っていたらオヤジ狩りにあった。チビなのがコンプレックスで体を鍛え柔道をやっていた俺はさっくりと返り討ちにしたが、通報を受けて駆けつけた警察に取り押さえられて手錠かけられた。周りの人の証言なんかでなんとか疑いは晴れたがやりすぎと怒られる俺。しかも修羅場はそれで終わらなくて…

10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw 俺はチビで子供のころそれがコンプレック

記事を読む

【修羅場】兄弟嫁が、夫婦共有の貯金を使って独立開業した。資金は夫婦共有の貯金を使い、その分は分割で返すように約束していたようだ。しかし1年経って兄弟からのSOSの連絡で行ってみると、会社は酷い状態だった。

兄弟の嫁が「子供も大きくなったし働きたい」と兄弟に相談した。 兄弟は、働く女性って素敵だ!ってタイプ

記事を読む

【修羅場】ゴミを捨てに行こうと玄関を出たら上から娘が降って来た。

朝起きてゴミを捨てに行こうと玄関を出たら上から娘が降ってきた ホッピング?って言うんだっけ。 そ

記事を読む

【修羅場】旦那が「旦那の失敗→私の失敗、私の成功→旦那の成功」として旦那の親戚中に吹聴してた!

旦那に腹が立った。 旦那の失敗→私の失敗 私の成功→旦那の成功として旦那の親戚中に吹

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑