【修羅場】昔俺を虐めてたAとその母親が俺の彼女に目をつけた。奴らはうちに「女の子を寄こせ!」 と怒鳴り込んできて修羅場に…。しかし意外な事実が…。

*

【修羅場】昔俺を虐めてたAとその母親が俺の彼女に目をつけた。奴らはうちに「女の子を寄こせ!」 と怒鳴り込んできて修羅場に…。しかし意外な事実が…。

彼女を親に会わせるため実家に招待したら
近所のA(年は俺の1コ上、DQN高校を中退してひきこもり中)に
彼女が目をつけられた。

Aはガキの頃からとにかく性格が悪くて
1コ下で当時体の小さかった俺はさんざんいじめられた。

Aはすごい無口で、外で俺を見かけると
無言で俺の持ってるもの何でもひったくっていく。

取り返そうと追いかけるとボコボコに殴られたこともしょっちゅう。

Aの親は近所でも有名なクレーマー気質の人で
俺んちの親は事なかれ主義だったからいつも泣き寝入りだった。

でも中学に入る頃には向こうもかまってこなくなり
Aが底辺DQN高校に進んでからはもう完全に接点なくなった。

久々に見るAは不潔な大デブになっていた。
A母はAを連れ、うちに「あの女の子をこっちに寄越せ」と怒鳴りこんできやがった。

シェアする

関連記事

【修羅場】私が風呂に入ってる途中で給湯器のスイッチを切るクソトメ。夫の入浴中に私のスリッパを脱衣場の前に置いといた結果・・・

うちの糞トメもご免なさいが言えない、私に頭を下げると首がもげるとでも思ってるらしい。 そもそも悪

記事を読む

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【修羅場】私の親所有の家で夫と暮らしてた → 被災した義両親が引っ越してきて同居 → 義姉が里帰り出産したいと言い転がり込んできた → 義姉夫が入り浸るようになり、私の作った料理をめちゃくちゃな味付けに → キレた私「全員出ていけやボケがぁぁぁ!」 → 結果

私は親が所有していた家で夫と暮らしてた 結婚してすぐ地震がおきて、福島の義実家がダメに

記事を読む

【出産の修羅場】車の中で子供を産んでしまった。怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してるが・・・

車の中で子供を産んでしまったことが修羅場。 怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してる。

記事を読む

【修羅場】スーパーで買い物したら店員(女)に話しかけられた。店員「先月○○町のコンビニで買い物してましたよね!」私「あ…」店員「すごいカッコイイなと思ったんですよ!」

10年以上前の話ですが ド田舎から地方都市に出て一人暮らしをしていました いつもはア

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑