【修羅場】兄弟嫁が、夫婦共有の貯金を使って独立開業した。資金は夫婦共有の貯金を使い、その分は分割で返すように約束していたようだ。しかし1年経って兄弟からのSOSの連絡で行ってみると、会社は酷い状態だった。

*

【修羅場】兄弟嫁が、夫婦共有の貯金を使って独立開業した。資金は夫婦共有の貯金を使い、その分は分割で返すように約束していたようだ。しかし1年経って兄弟からのSOSの連絡で行ってみると、会社は酷い状態だった。

兄弟の嫁が「子供も大きくなったし働きたい」と兄弟に相談した。
兄弟は、働く女性って素敵だ!ってタイプなので応援を約束。

家事が滞っても自分もなるべく手伝うし、家計からハウスキーパーを頼んでもいい、
嫁が働いた収入は嫁の自由に使っていいとなった。

ただ「今さら人に使われたくない」と言うことで独立開業となり、
その資金のほとんどは夫婦共有の貯金を使うことに。
その分は分割で返すようにと兄弟から言われていた。

1年たって兄弟からSOSの連絡があって行ってみたらひどい状態だった。

シェアする

関連記事

【修羅場】彼の家の前に彼の同僚の女が立っていた。彼「どうしたの?」同僚「相談があって上司に住所を聞いた」→家に上げて話を聞くと・・・

私(29)は、彼氏(27)と付き合って1年ちょい。今まで喧嘩もなく、二人の仲は順調で、 近々同

記事を読む

【衝撃的教師】高3の頃女性関係で友人とモメた末に大ゲンカになった時、他所のクラスの女教師が仲直りさせようとしてきた!

高3の頃女性関係で友人とモメた末 修復不能レベルで大喧嘩になった こんな奴、二度

記事を読む

【不気味】特に接点も無いのに制服クレクレしてくるAさん。お断りしたのに人づてに伝えてきたり私の子供の持ち物を預かると言ってきたり…。なんだか気味が悪いと思っていたんだけど、さらに気味の悪い出来事が…。

私と相手(A)は昨年度同じ幼稚園に在園していて、我が子は今は小学生です。 学年が違うので特に接

記事を読む

【不幸な結婚式】友人が自分の結婚式で重い障害のある兄の列席を拒んだ結果・・・

友人の結婚式。 友人の兄は重い知的・身体両方の障害があって、両親は兄にかかりきりで、友人は

記事を読む

【修羅場】末っ子の自分と次女は双子だけど、誕生日は1週間違う。「あんたはお母さんのお腹から出たがらなかったのよ」という母の言葉をずっと信じてたバカな私w

自分が母の実の子でないと知ったときが修羅場だった。 姉妹のうち、私が一番母に似ているの

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑