【スカッと】小学生のとき、遠足の帰りにもよおして我慢できずに草むらで出した後同級生Aに見つかった。それから高校まで事あるごとにばらされた。

*

【スカッと】小学生のとき、遠足の帰りにもよおして我慢できずに草むらで出した後同級生Aに見つかった。それから高校まで事あるごとにばらされた。

qrg10

実家が引っ越したのでもう会うこともないので

小学生のとき、遠足の帰りにもよおしたが
学校の方針で遠足の時校内に入れずトイレに行けなかった
今思えば膀胱炎だったのだと思う。
がまんできずひとけのない草むらで出した後同級生Aに見つかった。
帰宅方向が近いクラスメイトをあつめられあっという間にばれた
はずかしさとやってはいけない場所でやってしまった私は
いたたまれず泣いてしまった

それから高校までAと同じだったが、ことあるごとにそのことをばらされ、
友人ができかけたら揚げ足取りやいかに私がダメなやつか噂をたてられた。
しかし高校生になると、誰にだって失敗することはあると考える人も多く
「あーあ、ま、子供の時だし」と気にせず接してくれる友人もできた。
なにを言われても我慢してなんとか卒業。

大人になり自立し、Aの存在を忘れかけたころ母から電話がかかってきた。
Aが家に訪ねてきたそうだ 子供をつれて
自分の夫の支持する政党に票を入れてほしいお願いと、宗教の勧誘。

シェアする

関連記事

【クズ】姑「子供ができないのは畑が悪いのかしら」夫「本当だよマジで!嫁のせいだよ!」私「は?お前が私に〇〇させてるからだろうが!」

私達夫婦は共働き 2人とも30代で結婚して2年目経過 夫自体は優しい人だし家事もやってくれる

記事を読む

【渡鬼】トメと電気屋に行く事になった。「混んでるんだからベビーカー持っていっちゃだめよ!」→息子を抱いて店内へ。トメが買った物を私に持たせようとした。私「これ以上無理です」トメ「だからベビーカー持ってこいって言ったのに!」

トメの買い物に付き合って電気屋に行った時、 「混んでるんだからそんなの持っていっちゃだめよ

記事を読む

【馬鹿男たち】セクハラを拒否したら私を敵認定してきた糞ウト。旦那に別の女を勧めてきて、舞い上がった旦那は「離婚して!」→ 結果

うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。 義父はとんでも

記事を読む

【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省 男の子は人見知りしないからずっと私にべったり 私は子供う

記事を読む

【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

オレオレ詐欺をからかってみた。 俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。 3分間隔で何度

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑