【大迷惑】役場のすぐ近くに住んでるけどイベントがある日に留守にしていたら中庭の芝生上に車4台停められていた。リビングの真横に。

*

【大迷惑】役場のすぐ近くに住んでるけどイベントがある日に留守にしていたら中庭の芝生上に車4台停められていた。リビングの真横に。

jfg10

役場&施設が隣接ですぐ近くに住んでるけど
何かのイベントや選挙があるとマナー悪いのが増える
表札も石畳とアーチ形の通路と一台車が通れる門もあって、
住宅とわかるのに庭に車が4台駐車されていて腹が立った

雨の日で留守にしてて、家族が停める所は石畳で
そこには2台家族の車停めてて、中庭の芝生上に
車4台停められていた。リビングの真横に。
役場と施設に行って、役場の人が呼び掛けしてもこない。
イベント終わった頃にぞろぞろと来たので、
捕まえて、父が庭の芝生を弁償して下さいと
言ったらゴネて怒鳴り始めたので最後は警察呼んだ
近所の人達も来て大騒ぎだった

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】彼女いない歴=年齢のキモオタ兄。「向かいの○さん宅にすごい美人がいた!紹介してほしい!」と言いだし、両親が見合いをセッティングした。ところが見合いした夜、兄が私家に来て「俺が見たのはあの人じゃない!」

数年前のお正月休み明け、兄が向かいの○さんちにすごい美人がいた、紹介してほしいと言い出した。

記事を読む

【腹が立つ話】嫁「スーパーイクメン羨ましいわぁ」俺「俺は仕事が忙しすぎるんよ…」嫁「えーでも仕事って…」俺「…え?」

世の中にスーパーイクメンが溢れ出したからダメなんだ。 ワークライフバランス取れ過ぎ。 隣の芝

記事を読む

【託児ママ】ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。イラッとしたんで言いたいこと言ってやった!

ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。 「今日はずっと家にいるでしょ

記事を読む

【GJ】ありとあらゆる情報網使って、我が家の敷地に侵入してくる車の主を特定してやった!

我が家が建ってる場所は、 抜け道になってる交通量の多い道路に面しているんだ。 それで

記事を読む

【守銭奴嫁】家業を嫌って勘当され疎遠になっていた兄が亡くなった。一周忌でお寺に行ったら兄嫁が・・・

私は兄と二人兄妹ですが、兄が家業を嫌って大学卒業して就職をしてしまいました。 その際に父と兄は大

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑