【ムカつく話】兄にはかなり付き合いの長い彼女がいるけど「結婚?まぁそのうちね」とのんびりした感じだった。ところが私が挙式を決めて準備を進めてたら、急に「結婚したい!」と言いだした。そして、彼女が決めた結婚式は・・・

*

【ムカつく話】兄にはかなり付き合いの長い彼女がいるけど「結婚?まぁそのうちね」とのんびりした感じだった。ところが私が挙式を決めて準備を進めてたら、急に「結婚したい!」と言いだした。そして、彼女が決めた結婚式は・・・

まだ入籍してないので厳密にはスレチだけど。

兄にはかなり付き合いの長い彼女がいるが、結婚はまぁそのうち…みたいなのんびりした感じだった。

一方私は去年の暮れにこの11月に挙式を決めた。

そしたら、夏ごろになって急に「結婚したいしたいしたーい!」と兄彼女が言い出したようで

慌てて兄たちも式場を探し始めた。

そこからは怒涛の勢いで、慌ただしく顔合わせを行い、結婚準備が始まった。

「彼女が気に入った会場が、あいてる日がここしかなくて」と彼女の尻に敷かれっぱなしの兄が決めてきた日は

シェアする

関連記事

【ムカつく話】朝外出しようとしたら、近所の放置児がやってきて「一緒に行く!」と車のドアを叩いてきたので、「一緒には行けないよ」とそのまま外出した。そしたら帰宅して数分後に警察がやってきて・・・

託児親から仕返しされたよ・・・。 入学式以来姿を見たこと無い近所の子沢山の放置親に。

記事を読む

【馬鹿】毎日髪の毛をアップにまとめていた。同僚「ねぇ、最近毎日アップにしているけど不潔じゃない?」私は毎日髪を洗うし、服も違うものを着ているが・・・同僚「だって・・・」

一見普通に見えるのにおかしい人って困る。 暑くて髪の毛をアップにまとめていたときのこと

記事を読む

【ムカつく話】亡くなった親友がくれた出産祝いの子供食器セット。娘も私も大切に大切に使っていた。ところが糞トメコトメ「可愛い食器ねぇ〜。でも、ばぁばとおばちゃんがもっといいの買ってあげるわ=」と言って・・

もっといいのを買ってあげるわ〜』って言って 今日のお昼ご飯前、トメとコトメが、 亡くなった親

記事を読む

【ムカつく話】高校の修学旅行で担任に「アレルギー?なら証明してみろww」と言われ、ブチ切れた私はピーナツを食べた → 結果

  アレルギー話に便乗して高校の修学旅行の話。 無意味に長い。

記事を読む

【鬼畜】どういうつもり?妊娠8ヶ月の私のお腹を殴るふりをしてくる同僚男性。はらわた煮えくり返る!!

8ヶ月の妊婦の私に 毎日、すれ違う度にお腹を殴るしぐさをする同僚(男性)。 ほんとにすれす

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑