【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。-2ページ

*

【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

何回も「あーん」「あーん」とクソ鬱陶しいことこの上ない。

「うるせえあっち行け」と言ったても去らないので
店員を呼んで親に注意してもらった。
すると今度は親の方までやってきた。

「すみませんね~うちのooちゃんエビフライ大好きでぇ~。
1本食べさせてあげたら大人しくなると思うんですぅ~」

素で「はぁ?」って言ったよ。

そんで「なんで見も知らんガキにメシ分けてやらなならんの?
アンタ親なら自分で注文して食わせてやれば?」

ちなみに親子連れのテーブル見たら定食1人前しかない。
どうやら一番安い煮魚定食。

「こう言うのって助け合いだと思うんです!」とかぐちゃぐちゃ言い始めたので
「助け合いって、あんたらみたいなのに助けてもらっら覚えないけど?
いくら少子化でも人にたかるような乞食根性のガキ、
将来納税者になると思えんから産んだだけ無駄だし。
国の不良債権増やしてるだけだわ」と吐き捨てるように言ったら
ギャンギャン喚き出した。

そこで店員が割って入って親子連れを追い出してくれたんで食事再開。
店員さん悪くないのに謝られたよ。

出て行く間際に「あなただって子供生んだら今の私の気持ちわかるわよ!」
と言われたけどわかりたくないしそんなキチじみた考えが
わかるようになるぐらいなら一生ガキなんざ産まんわ。第一嫌いだし。

●コメント
GJ! スーッとした!

●コメント
乙。

●コメントA
GJ だが、性格悪そうなんで結婚もしないほうがいいね。
静かにひとり生涯を閉じるが吉。

●コメント
GJ
あんたかっこいいよ

●コメント
こういう話が投下される度に
「子持ち主婦」
「未婚子無し女」
「障害者」
とか、その他国籍や地方とかでその人々全てを一括りにしたレスが付くけれど
そのカテゴリーに属する人間全てを同じだと思う方が余程無理が有ると思う
ただ単に投稿者が、滅多に出くわさないような
かなり頭のおかしい人と遭遇したってだけじゃね?

■自分
>>●コメントA
言われなくても端からそのつもりだ。
性格悪いというが図々しいキチに性格の良い対応をしてやる義理はない。
自分にとって不快でない人にしか良い対応なんかせんよ。

●コメントA
どうした、心の柔らかい部分にでも触ったか?

> 自分にとって不快でない人にしか良い対応なんかせんよ。
そんなこと文面から承知していて、だから「性格悪い」と言ってるんだ。
行動自体は否定しない。俺は子持ちだから
お前みたいな人間は極力避けたいね。

■自分
頼むから徹底的に避けてくれ。近寄ってくるな。
子供という存在が生理的に大嫌いな人間もいるということを知ってくれ。
お前の家の可愛い天使ちゃんは私にとってはゴキブリも同然だ。

●コメントA
そんな人間がいることも知ってるし、俺にとっては
そんなお前がゴキブリそのもの。
お互い分かった上で何でこれ以上認識を共有する必要がある?

これ以上心の琴線に触れられたくなければ黙ってればいい。

●コメント
この場合、琴線より逆鱗では

●コメント
自分から絡んでおいて何言ってんだあんたは

●コメント
琴線は良い意味で使われる言葉だよ

●コメント
だから、逆鱗は目上限定だってのに
ここまでがテンプレかよw

●コメント
勝手に自分から延々絡んでおいてずうずうしい

このスレ的にはこうだろw
明らかに>>●コメントAの方が性格も頭も悪そうだな

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第168話
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1368013976/

戻る

シェアする

関連記事

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

06/20(金) 23:15:19 乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。 赤子

記事を読む

【ムカつく話】職場では11時にお茶休憩があってコーヒーとお菓子を用意するんだけど、金も出してない別部署のKがやってきてコーヒーを要求する。ある日あまりの言い分にイラッときたんだけど…。

私がいる職場では11時になるとお茶休憩をしている。 日替わりで当番の人が人数分のコーヒ

記事を読む

【ムカつく話】不動産屋にうちの職業と職場ばらされた。小児科医なんだけど、前住んでた所では突撃されまくって大変だったから引っ越したっていうのに、また同じ状態になったらどうしてくれんだよ…。ちなみに突撃された内容は…。

不動産屋がうちの近所に引っ越してきた人にうちの職業と職場ばらしやがった。 これって個

記事を読む

【驚愕】車検中だったので月極駐車場に代車を停めておいたら「無断駐車罰金」の張り紙が糊でべったり貼られていた…!文句を言いに行ったら管理人がまさかの道具を持ってきて唖然…!!

  職場の近くのお寺の駐車場を月極めで借りていた。 車検だったので、代車で通勤し、お

記事を読む

【愚痴】更衣室に置いていた財布から8千円抜かれた。あちこちに防犯カメラがあるので、すぐ犯人が判ったのだが・・・

私のここ最近の疑問。以前、更衣室に置いて カバンの中の財布から札ぬかれました。8000円。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑