【DQN返し】現在妊娠7ヶ月。夫実家は子供の性別を知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみにしたいと言われていた。あまりにも夫実家がしつこいので

*

【DQN返し】現在妊娠7ヶ月。夫実家は子供の性別を知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみにしたいと言われていた。あまりにも夫実家がしつこいので

7ヶ月の妊婦です。
子の性別を夫実家は知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみに取っておきたいと言われた。

妊娠発覚後は女の子がいいと壊れたスピーカーになってたウトメ(発覚前は良ウトメ)に
事情を話し「私の両親には絶対言わないで下さいね」と念押ししてから、
先生に「多分女の子だと思う。でもまだ断定できないし、服とかは用意しないほうが良いよ」と
言われたままを話した。

その際も何度もしつこいくらい夫婦揃って私の親には言うな、服や他の物もまだ買うな、
お願いする時はこちらからお願いするからまだ動くな、と言っておいた。

その後何故か私の実家からの連絡が少なくなり、こちらから連絡してもそっけない。
何か怒らせたかと心配で理由作って夫と二人で実家に行くと、
母が編み物をしていてそれが女の子向けのベビードレス。

「どうしたの?」と聞くと、母が言い辛そうに
「あちらのお母さんが教えてくれたから・・・。あちらはお参りの着物を用意するから、
こちらで退院の時のドレスを用意してって言われてね」

奴らは私からの電話を切った途端、私の実家に電話をかけて
「女の子が生まれるんですってーーーー!!」
と、ばらしやがったらしい。

しかも私が里帰りしないで自宅で過ごす予定を、
本当は義実家で過ごす予定を両親に気を使って嘘付いている、だから私に構うな
と、とんでもない嘘八百を言ってたことが判明。

シェアする

関連記事

【DQN返し】幼馴染の結婚式で。新郎親族「ブスのくせにドレス着ちゃって!」会場呆然→親族強制退場→新婦「みなさま…」

私ではなく幼なじみのDQN?返し 幼なじみAが去年結婚式を挙げた。 Aは小さい頃から顔に自

記事を読む

【DQN返し】子産め攻撃が酷く旦那が〆ても効果が無い姑。ある日立て続けに来襲されイライラしていた私はついしゃべっちゃったよ。夫婦の秘密を…

下ネタお下劣話注意 トメが毎晩のように押しかけて後継ぎまだかと小一時間居座るので軽くノイローゼ

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

【DQN返し】超絶美人の新婦さんに、新郎友人のA(女)が「新郎君と結婚するのは私だったのに!このクソブスが!」とマイクまでつかって暴言を吐いた。もちろんAはその場で退場…と思ったら、新婦からの反撃が始まった!

少し前、私と彼は結婚式に招待された。 新郎君は彼の友達で、結構長い付き合い。 私も含め3人でよく

記事を読む

【DQ返し】義実家に泊まることになった。私「好き勝手する」→義実家に着いたらすぐに疲れた~とお昼寝し、旦那をこき使いまくった。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけで

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑