【DQN返し】妹が旦那の弟に襲われたという一報を受け駆けつけると砂にまみれて汚れた妹の姿が…。実家に移動し問い詰めると最初はスイマセンでしたと言っていた旦那弟は…。

*

【DQN返し】妹が旦那の弟に襲われたという一報を受け駆けつけると砂にまみれて汚れた妹の姿が…。実家に移動し問い詰めると最初はスイマセンでしたと言っていた旦那弟は…。

iiq100

私には大学生(19)の妹子がいる。
シスコンと呼ばれるかもしれないが、妹は私に似ず、
目はパッチリで可愛いしスタイルは良いし、性格もよく、
少し気が強いこと以外はもう完璧な子

旦那は、弟男(19)と妹美(18)がいる
私達夫婦は義実家に同居ではない
ウトメは同居と騒いだが、旦那が「二人の生活を楽しみたい」と
言ってくれたのでアパート暮らし

ある日曜日の夜、旦那とゆったり家にいたら私の携帯に妹子からの着信

出ると、えらく慌てた様子の妹子の彼氏だった。
妹子の彼氏は名前は知っていたものの、会ったことはなかったので
「どうしたんですか?妹子は?」と聞いた

すると「助けてください、妹子がお姉さんの旦那さんの弟におそわれて‥!!」と。
頭が真っ白な私に変わり、旦那が電話に対応。すぐさま現場へと駆けつけた

妹子と弟男は、私達の結婚式で初めて顔合わせをしたが、この時から弟男は妹子を気に入ったらしく
メアドをしくこく聞いたり迫ったりしていた

妹子が彼氏がいるといっても、恋は盲目状態。
それを見てトメは止めるどころか
「妹子ちゃんもウチにお嫁に来たら、楽しくなるわね」とキモ発言。
妹子は嫌がってるっての。
旦那や妹美が〆て、しばらくは月に何回かのメールくらいで済んでいた

話は戻り、現場に駆けつけると
妹子を支えている彼氏、そして数名の男達の中に弟男がいた
この数名の男達とは妹子と彼氏の共通の友人(妹子と彼氏は同じ大学)
彼氏が弟男を押さえている間に妹子が呼んだらしい

急いで妹子に駆け寄ると「お姉ちゃん!!」と普段勝ち気な妹子が泣きながら抱きついてきた
所々が砂にまみれて汚れており、顔や手にすり傷の痕‥
もう痛々しくて見ていられなかった

旦那が「このバカ野郎が!!」と弟男をなぐり
「警察呼ぶからな!!」と叫ぶと

「スイマセンスイマセン本当にスイマセンでした‥」とガタガタ震えながら
小さい声で嫌がる弟男

すると妹子が
「待ってお義兄さん…警察に行く前に、この人に話を聞きたい。
どうしてこんなことをしたのか。だからお姉ちゃん達を呼んだの」
と、体をふるわせながら話す

彼氏が説得しても
嫌!きっちり話を聞かないと、これからもずっと怖いまま!!と頑としてきかない

埒があかないので、私の実家へ行くことに。

シェアする

関連記事

【DQN返し】母をいびり続けてきた祖母が大嫌いだった。その祖母がくも膜下出血で危篤と聞き、母・妹・私は笑いをかみ殺し・・・

私もお盆帰りでDQN返ししてきました。 母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。

記事を読む

【DQN返し】私「義実家に子の成長記録送るなんて…何されたか思い出して!」夫「子の成長記録ではあるんだけど…」私「ほぅ…」

色々あって、携帯番号と携帯アドレス以外教えていない義実家に 旦那が 子供の成長記録を送ってい

記事を読む

【黒い過去】旦那「不倫相手に子供ができた。別れてくれ」離婚後、私「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」

20世紀の思い出話 不倫相手に子が出来たって、 慰謝料貰って別れた夫に、最後に会った時 「私

記事を読む

【DQN返し】ある日叔父子が行方不明になり大騒動に。ところがなんと、祖母が叔父子を山に置き去りにしてきたことが発覚!→ その後の叔母のDQN返しww 

叔母がその昔(DQN返しを)やったそうです。 私一家・叔父一家・祖母(以下トメ)は同じ

記事を読む

【DQN返し】トメは私に自分レベルの家事を要求する。それどころか私の実母をこき下ろし、何もしない既婚コトメの手伝いも要求する。

電話で嫌味満載のトメにしたDQN。 トメは嫌味満載。 トメは家事はキッチリ。 いつお客が来て

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑