【キチ】夫には障害のある弟がいる。義母「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」-2ページ

*

【キチ】夫には障害のある弟がいる。義母「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」

更に年月は流れ、私たちの連れ子はそれぞれ中学生になった。
実の姉妹のように仲良しです。
でも残念ながら夫の子は出来なかった。
そんなある日、義母が言った。

「やっぱり子供は出来なかったのね。」
まあ再婚の時点で私も若くはなかったし、仕方ないですよと答えると
「でもあなたはダメだったけど、娘ちゃんはわからないでしょう」
何の話かわからず、私茫然。夫と私の娘とで子作りしろって事?
とか、ひ孫が欲しいって事?とかいろいろ考えていたら
「そうね、16歳になったらすぐ結婚させましょう。
あなたで練習しているから弟くんも大丈夫でしょう。」
この時初めて義母の意味不明発言の意味が分かった。


なんでそう考えられなかったのかといえば、
義弟には生殖能力がないから
身体にいろいろ障害があり、性行為そのものも出来ない。
もしかして義母は現実逃避しているだけかとおもったけど、
気持ち悪いので縁切りした。
義弟は身体に障害はあるが、
知性はとても優れた人なので仲良くしています。

そんな義弟を嫌って出て行ったのは元嫁で、
遺伝したらイヤと子造りは拒否。
継子は浮気相手の子。しかも育児放棄したおかげで
予防注射もしていなくて
夫に病気をうつし、子種を根絶やしにしてくれた。
元をただせば夫に予防注射をさせなかった義母が悪い。

でも私たちは今の家族で満足しているし幸せだ。
本日義母を施設に入居させてきたので記念カキコ。
面会には行かないけどお金はちゃんと払ってあげるからね。

何を書いても構いませんので@生活板  4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427861722/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。 その数年後に遠方住みの兄が結

記事を読む

【報告者がキチ】県営団地に住んでるんだけど、目の前には一戸建ての団地が有る。その間の道路で愛犬を散歩させてるんだが、一戸建てのうちの一軒が大型犬を二頭庭でフリーにしていて迷惑!クレーム言いに行ったら・・・

あまりにもムカついたので吐き出し うちは県営団地に住んでるんだけど、 目の前には一戸

記事を読む

【コワい知人】夏祭りで遭遇した知人女性に浴衣の合わせが違うと大爆笑された!確かに違っていたのだが、違っているのはその知人の方だった!

先日、地元で夏祭りがあったので、友人達と浴衣を着て遊びに行って来た。 その際、お義兄さん

記事を読む

【修羅場】車を降りて家に入り数分後すぐに車に戻ったら、さっきまでニヤニヤこっちを見ていた放置子がいなくなっていた。イヤな予感がして車の周囲を見てみると…

数年前、うちの姑さんがロックオンされていて、飼っていた猫を口実に、ほぼ毎日 上がり込まれ

記事を読む

【キチガイ】サークルの後輩は、皆で食事に行って料理を待つ段階になってから文句を言ったり、自分から人に迎えにいくと約束しておいて当日ドタキャンした挙句、相手が縁を切ると少し遅れただけで心が狭いとのたまったりとウザイ奴だった。先日久しぶりにサークルの集まりがあって、その後輩がいなかったんだがその理由はとんでもないことだった。キチガイじゃねえか…。

学生時代の後輩が神経分からん奴だった。 サークルメンバーで食事に行ったら、 全員が注文終わって料

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑